ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

コーヒーマグカップブローチを作りました(ハンドメイド)/森林浴に行ってきました(癒やし)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

ブログの更新にあいだが空くようになってしまったので

こまめ更新を心がけます( ̄ー ̄)←

 

 

 

ほんと寒くなりました!

窓を開けて寝たら風邪ひきます、確実に。

いきなり長袖の出番が増えました!

 

喉とか傷めないようにしないと!と思います(゚∀゚)

 

 

 

コーヒーマグカップブローチ作りました(ハンドメイド)

 

マグカップ コーヒーマグ ブローチ コーヒー 珈琲 陶土 オーブン陶土 ハンドメイド

 

ナチュラルテイストのオーブン陶土製ブローチです。

 

 

 

マグカップ コーヒーマグ ブローチ コーヒー 珈琲 陶土 オーブン陶土 ハンドメイド

 

質感にこだわったの、伝わるかな?

 

 

 

 

マグカップ コーヒーマグ ブローチ コーヒー 珈琲 陶土 オーブン陶土 ハンドメイド

 

色合いや、色の重ね方でアンティーク感出してます。

 

 

 

マグカップ コーヒーマグ ブローチ コーヒー 珈琲 陶土 オーブン陶土 ハンドメイド

 

ナチュラルテイストなのであわせやすい♬

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

マグカップ コーヒーマグ ブローチ コーヒー 珈琲 陶土 オーブン陶土 ハンドメイド

 

カゴバッグにも♬

 

帽子にもかわいいと思います♬

 

 

この子はミンネ、クリーマに出品してます♬

気になる方はこちらからチェックを⇩⇩⇩

 

minne.com

 

www.creema.jp

 

マイナスイオンを浴びに行ってきました(森林浴)

 

わたしは疲れると森林に行きたくなるたちでして・・・

 

森林 川 森 小川 秋 写真 画像 癒やし マイナスイオン 森林浴

 

休みの日は自然に会いに行きます。

 

森だったり、川だったり、田舎に行ったり・・。

 

 

 

森林 川 森 小川 秋 写真 画像 癒やし マイナスイオン 森林浴

 

こうゆうところで生き物観察するのとか大好きで・・

 

 

 

森林 カニ サワガニ

 

ほーら♬

カニさんいました

 

かわいい🦀

小さなハサミで必死に挟もうとしてきます(*^^*)

 

ちゃんと逃がすから安心してねーーー

 

 

森林 写真 画像 木漏れ日 癒やし マイナスイオン 森林浴

 

前日が雨だったということもあり

地面が濡れていて

土の濡れた匂いがこれまたいい香りで・・

 

 

 

 

はぁぁ〜マイナスイオン・・

 

はぁぁ〜森林浴・・・

 

癒やしをありがとう♬と常々思うのです。

 

 

パワー回復です(^o^)

 

 

www.mecchi-blog.com

www.mecchi-blog.com

www.mecchi-blog.com

www.mecchi-blog.com