ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

天然石フローライトピアスと刺繍フォト制作(ハンドメイド)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

梅雨入りしちゃいましたー

九州北部地方です☔

 

傘が手放せない時期ですねー

じとじとしますが唯一の楽しみは紫陽花でしょうか🏵

色の変化が楽しいですよね♫

 

 

 

フローライトのピアス(ハンドメイド)

 

ハンドメイドはちょこちょこ制作してインスタのライブ配信で紹介したりしています。

配信は緊張しますが、みなさんと触れ合えるので楽しいです♫

 

 

フローライト ふわり工房 写真 画像 グリーンフローライト ピアス ハンドメイド 天然石

 

 

こちらは天然石グリーンフローライトのピアスです

透けて見える中の層が美しいです(*^^*)

 

天才の石とも呼ばれ、明晰な思考力を引き出し、集中力を高めます。

カラーバリエーションも豊富なため、楽しませてくれる石です。

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

ふわこちゃんの刺繍フォト

 

ふわり工房として活動していますが、オリジナルキャラクターのふわこちゃんは皆さんにかわいがっていただいています(*^^*)

 

こちらはオーダーいただいたものです。

 

刺繍 ふわこちゃん ふわり工房 写真 画像 ハンドメイド 

 

 

小さめのサイズですので狭い場所にも飾ることができます。

ほっこり♡のふわこちゃんです。

 

ウィリアム・モリスの世界100枚レタ-ブック/パイインタ-ナショナル/ウィリアム・モリス
by カエレバ

 

 

最後に

 

ハンドメイドが好きなので、いろんな分野のものを作る日々なのですが、どれも新鮮で楽しい制作ばかりです♫

 

オーダーも受付中ですので、お気軽にご相談ください。

先着順に受付けておりますので少々おまたせしますがご了承ください(._.)

 

 

紫陽花 あじさい 写真 画像 

外出すると紫陽花の堪能ばかりしています♫

 

 

リバティプリント タナローン生地 3332019YE
by カエレバ

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com