ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました(*´▽`*)/白鳥のブローチ(アンティーク風)とエレガントピアス(ハンドメイド)

白鳥のブローチ(アンティーク風)を制作しました。エレガントなピアスも珍しく?制作してみましたよ。(ハンドメイド)

ラッコの置物(ハンドメイド)

ラッコはお好きですか?わたしは好きすぎて、置物をついに制作してしまいましたよ!手には貝ではなく天然石を持たせています(ハンドメイド)

フレンチブルドッグの刺繍ブローチを作りました(ハンドメイド)/漫画「姉の結婚」愛読中です

フレンチブルドッグの刺繍ブローチを作りました♬ハンドメイド制作記録です(*^^*)

レッサーパンダの刺繍ブローチ出来ました(ハンドメイド)

レッサーパンダの刺繍ブローチを作りました♬ 丁寧に一針一針縫っていきましたよ(^_^)/

シトリンとペリドットのピアス/ハンドメイド制作

天然石アクセサリーを取り扱っているので癒される日々です。でもクセ強めなキャラクターも制作していますよ♬(ハンドメイド)

田舎探索してきました。

ひさしぶりに田舎探索です。素晴らしい自然の中にすてきなお店を発見しましたよ。

シフォンタイプのピアス・イヤリング(ハンドメイド)

シフォンが好きで、ピアスやイヤリングに使用してみました。とってもかわいくなりましたよ♬(⌒∇⌒)(ハンドメイド)

うさぎの置物とアクセサリー制作(ハンドメイド)

置物制作もやりました。平面タイプと違い難しかったですが出来上がったときの喜びはとても大きかったです。アクセサリーも制作しています。(ハンドメイド)