ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

シフォンタイプのピアス・イヤリング(ハンドメイド)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

ブログを打つ手がかじかんでいます、mecchiです(;´∀`)

冬場は手足の先に冷えがくるぜ・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

あまりに寒いと心がポキっと折れそうになりますねw

でも真夏の具合の悪くなる暑さよりマシだと思わないと!

 

 

 

シフォンのピアス・イヤリング

 

 

ハンドメイド ピアス シフォン シック 写真 画像 アクセサリー

 

シフォンってかわいいですよね♡

だいすきなんです。

そんなわけで3パターンご用意しました。

 

 

 

 

ハンドメイド イヤリング シフォン ピンク 写真 画像 アクセサリー

 

と言いつつピンクも追加で4パターン(笑)

 

こちらのピンクはお嫁行きが早かったです。

キワっと華やかでかわいい子でした。

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイド イヤリング ワイヤー 写真 画像 ピンクベージュ

 

ピンクと言えば、くすみ系ピンクもかなり素敵です。

 

わたしはくすみ系の色がとてつもなく好きで、普段自分が身に着けるものはピンクは避けて通る性分なのですが(←似合わないので)、でもくすみ系ピンクならなんの躊躇もなく着用できます♬

 

 

 

 

 

もう北海道や東北地方では雪が降ってるそうですね( ゚Д゚)

 

こちら福岡では雪はまだですが、朝晩の冷え込みがすごすぎて、心が折れそうになります(←また言ったwww)

急に寒くなりすぎです、天候よ・・・。

 

 

 

 

⇩おいしそう・・。芋好きにはたまりません・・🍠

 

山福製菓 薩摩芋タルト 8個
by カエレバ

 

 

 

 

 

革ひものアクセサリ- /日本ヴォ-グ社
by カエレバ

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com