ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝食づくり~お手軽ですが愛情をこめて(^^)

おはようございますっ mecchiです( ̄▽ ̄) 慌ただしい朝。。。 主婦は家族の朝ご飯づくりとゆうものがありますねΣ(・ω・ノ)ノ 我が家のある日の朝食。。。 ホットドッグもどきですが(笑) ハムとスクランブルエッグをサンドしたものです( ̄▽ ̄) とても簡単なもの…

アクリルスポンジで食器洗いを楽しくエコに(^^♪

毎日あるお皿洗い。。。 我が家には食洗器とゆう強い味方がいますが 食洗器に入りきれない食器、 手洗いの必要な食器などどうしてもありますよね(;つД`) どうにか楽しくできないものか?と お皿洗いを楽しめるように、 そしてエコな!!! アクリルたわし…

お花たちからパワーをいただいて♪ 自然を肌で感じてみませんか。

おはようございまーす。 mecchi です( -∀・)★ 昨日は晴天でしたー(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ とゆうわけで家族五人、 ちゃちゃっと身支度して(* ̄ー ̄) お外へおでかけしてきましたよ。 ご覧ください! このコスモスたち(((o(*゚∀゚*)o))) なんてきれいなのでしょう!!! …

朝の癒し♪(∩´∀`)∩

おっはようございまーっす(o^∀^o) mecchi です♪ このたび、 ブログを開設させていただきましたー (*゚∀゚人゚∀゚*)♪ワッショーイ どうぞよろしくーーー(^.^)(-.-)(__) ところでところで。。。(( ̄_| 朝ってバタつきますよねえ。。。 わたしは三姉妹のお母ちゃんですの…