ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

ブログ名を変えました!/イヤーアクセサリー制作(ハンドメイド)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

ご無沙汰してます。mecchiです(*´ェ`*)

お気づきの方、おられるでしょうか??

 

 

 

ブログ名が変わりました

 

ブログ名をこのたび変えました(∩´∀`)∩

 

「ハンドメイドと子育て三姉妹」に変えました☆

 

ハンドメイドのこと、子育てのこと、いろいろつづっていきたいと思っています。

 

 

これまで同様、お気軽に立ち寄っていただければ嬉しいです♪

 

 

イヤーアクセサリー制作

 

制作の合間にやるイヤーアクセサリー制作。

 

息抜きにもなりますし、やっぱりキラキラしたものはかわいいですね、ハイ(^_^)

 

わたしも女子なんだなと改めて実感します(笑)

 

 

かわいい ピアス ハンドメイド ピンク 手作り 写真 画像 タッセル

 

かわいらしいテイストも好きです♡

ピンクはやっぱり仕上がり雰囲気がやわらかくなりますね。

 

 

 

タッセル イヤリング 写真 画像 大人っぽい クール ハンドメイド おとなかっこいい

 

こちらもタッセルタイプになります。

イヤリングです。

 

ネイビー色なのでキリっとしまります。

キリっとおとなっぽい雰囲気ですね。

仕事ができる女性!って感じになります♪(はめようかな・・・)

 

 

 

イヤリング 天然石 ハンドメイド 写真 画像 アラゴナイト カーネリアン

 

天然石さざれを重ねるとかわいいんですよね♪

アラゴナイトとカーネリアンです。

こちらはすぐに完売しました。

 

ササガワ|SASAGAWA 撮影着画作成キット・ピアス用 日常モデル 37-5008
by カエレバ

 

 

すずらん イヤリング ハンドメイド ブルー 写真 画像 かわいい

 

かわいくて涼しげイヤリング。

すずらんの花かわいいですよね♪

 

 

 

タッセル ピアス ネイビー 写真 画像 ハンドメイド

 

色味はシックですがわりと大ぶりのピアスです。

個人的にこうゆうの大好きなんですよね💕(聞いてない)

 

ナチュラルだけどどこかキュっとしまってて、色味の組み合わせも気に入っています。

 

 

 

タッセルピアス 水色 写真 画像 ハンドメイド 夏ピアス 夏アクセサリー

 

夏ピアスですねえ(*^^*)

元気をもらうお色です🎵

ショートの方に特に似合うかも♪

 

 

 

ビーズ ピアス ハンドメイド かわいい 写真 画像 

 

こちらはビーズで丸っこい小さめのかわいいのを作りたくて制作しました。

色合いもかわいらしさを意識して白とピンクをチョイスしました。

小ぶりでかわいいんです♡

耳元にちょこんとつけてほしいです(*^^*)

 

 

 

#今身につけたいハンドメイドアクセサリー150 /日本ヴォ-グ社
by カエレバ

 

 

かわいい おとなかわいい ピンク イヤリング 写真 画像 花

 

ピンク系の小花イヤリングです。

色の違う小花を寄せ集めた感じです。

そしたらかわいらしさが爆発しました(←自分で言うw)

 

 

 

最後に

 

アクセサリーは、パーツのちょっとした形の違い、大きさの違い、色味の違いで雰囲気がゴロっと変わるので組み合わせには気を遣います。

 

気を遣う一方でそこがとっても楽しくもあります♪

 

わたしが作るイヤーアクセサリーはほとんどがイヤリング↔ピアス変更可能です。

金属アレルギーにも対応できますので、気になる方はお気軽にお問合せくださいね(^^♪

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com