ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

久々のカルディで買ったもの。/ドライフラワーをいただきました。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

どうも( ◠‿◠ ) 

mecchiです。

 

先日久々にカルディに行ってきましたよ。

 

楽しいですねー♪

 

 

 

カルディで買ったもの

 

カルディー 野菜かりんとう 写真 画像 KALDI

 

野菜かりんとう好きなんですよね(〃▽〃)ポッ

本当はここにゴボウ味も入っててほしいんですけど。

 

カルディー 野菜かりんとう 写真 画像 KALDI

 

五つの野菜が入ってるんですよ♪

個人的にそんなに野菜の味は強めには感じないので、もっと強くても良いくらいです。

(一般的にはこれくらいの方が好まれるのかな?)

 

もう一度つぶやきますが、ゴボウも仲間に入れて欲しいです(〃▽〃)ポッ

ゴボウのかりんとうっておいしいんですよね。

 

 

 

マイルドカルディー 写真 画像 コーヒー KALDI

 

そしてこちら☆

言わずと知れたマイルドカルディですね( *´艸`)

こちらも購入しました。

 

飲みやすいですよねー♪

 

しかし先日までは、娘に母の日にいただいた、こちら⇩

KALDI スペシャルブレンド コーヒー 写真 画像 カルディー

 

スペシャルブレンドを飲んでいたので、マイルドカルディがかなりあっさりしたものに感じてしまいました💧

 

スペシャルブレンドは、カルディのコーヒーの中では人気はNO.2らしいですけど、私の中ではNO.1ですね✨

苦みも程よくあって、おいしいんですよね。

 

ちなみに人気NO.1はマイルドカルディだそうですね。

やはり飲みやすさが万人ウケするんですかね(´ω`*)

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

ドライフラワーをいただきました

 

ドライフラワー スワッグ バラ 写真 画像

 

素敵でしょう?(´;ω;`)ウッ…✨

知人にいただいたんです。

 

バラがたくさん🌹

 

ちなみに黒っぽい花もバラなんですよ。

可憐でゴージャスで...✨

 

ただいま我が家はドライフラワーが豊富にスワッグとしてさがっていますが、こちらも仲間入りです( *´艸`)

 

玄関先に飾ってるので出掛けたり帰ってきたりするたび視界に入り、テンションあがります♪