ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

カフェランチで至福タイム/ハンドメイド制作(粘土アクセサリー)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

カフェランチに行ってきました

 

先日久々のランチへ行ってきました(*´▽`*)

テンションあがるぅ~(フゥ~♬♬♬)

 

 

カフェ コレクター 八女 福岡 写真 画像 ランチ

 

こちらのカフェです☕

行ったことないお店なのでワクワクです♬

 

 

 

店内は女性客向けの雰囲気でした(*´ω`)

 

 

ひとりでリラックスしてカウンターに座ってある方、知り合いと来てある方、ほとんどが女性客でした🎵

いいお店~♡

 

 

店内の写真を撮りたかったのですが、注目を浴びそうだったのでやめときましたw

 

 

頼んだのはこの日のランチセット♬

 

ランチが運ばれてくるとテンションがマックス状態です(*''ω''*)

(イヤッホーーーイ♬)

 

 

カフェ コレクター 八女 福岡 写真 画像 ランチ

 

食後のコーヒー付きで、800円ちょいでした。

 

 

 

 

カフェ コレクター 八女 福岡 写真 画像 ランチ

 

 

甘辛テイストのお肉です。

これがご飯とあうんだなあ。

モリモリ食べれますよ✨

横のサラダがまた良いお箸休めになるわけです♬

 

 

 

カフェ コレクター 八女 福岡 写真 画像 ランチ

 

お箸休めは他にも♬

お味噌汁も手作り感があっておいしかったですよ(´▽`)

 

この小さい小鉢たちがまたテンションをあげるんですよね🎵

ちょこっとずつおいしいものをいただける♬

 

 

 

わたしの胃はまだまだ余裕があったので・・・

 

 

 

カフェ コレクター 八女 福岡 写真 画像 フルーツパフェ チョコパフェ

 

パフェも頼んじまいました(〃▽〃)ポッ

 

手前がフルーツパフェ(私オーダー分)、奥がお友達オーダーのチョコパフェです。

 

 

ぎゃあーー盛りだくさん°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

崩れないようにちょっとずつ食べていきますよ♪

それがまた幸せっ☆

 

 

コーヒーの器もおしゃれ。

こんな器ほしいなあ(´▽`)

 

至福のひとときでした。

かわいいおしゃれな店内で、楽しい会話とおいしい物をいただき、もう最高でした。

 

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

 

 

カレルチャペック Tea Lovers 缶
by カエレバ

 

 

 

金澤パウンドケーキ&珈琲詰合せ KZ-20
by カエレバ

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

ハンドメイド(委託先)

 

委託先様分を至急で作りました('◇')ゞ

 

ハンドメイド ハンドメイドアクセサリー 粘土アクセサリー 石粉粘土 石塑粘土 写真 画像 委託先

 

石塑(石粉)粘土アクセサリーです。

 

ヘアゴムは小さいお子様向けです♡

お花シリーズは人気なので多めに。

とりあえず黄色のオーダーが来てたので黄色多めです。

 

猫ちゃんズはブローチです🐈

じっと見つめる目が印象的な猫ちゃんズです☆

 

動物ちゃんの顔だけアップはかわいいですね( ̄▽ ̄)♡

 

 

 

 

 

石塑ねんどでつくる アクセサリーキット
by カエレバ

 

 

 

石塑ねんどスターターセット 403293
by カエレバ

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com

 

 

www.mecchi-blog.com