ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

うさぎの置物とアクセサリー制作(ハンドメイド)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

じゅ...12月って、早すぎるΣ(゚Д゚)

 

みなさん、今年も一ケ月きりましたね!

お元気でしょうか?

 

 

 

天然石を持ったうさぎの置物

 

うさぎ 置物 天然石 オブジェ 石塑粘土 写真 画像

 

石塑粘土製のうさぎの置物です🐇

 

 

 

うさぎ 置物 天然石 オブジェ 石塑粘土 写真 画像

 

後ろ姿はこんな感じです。

 

 

手には天然石を持てる仕様にしています。

お客さまに選んでいただけるよう、いろんな天然石をご用意しました(*´▽`*)

 

こちらはミンネにアップしてすぐお迎えが決まりました(´;ω;`)ウゥゥ

うれしい。。。。

 

 

 

 

天然石アクセサリー

 

 

クレイジーアゲート 写真 画像 ハンドメイド ネックレス ハート


クレイジーアゲート(瑪瑙)のネックレスです。

ひもは長さ調整可能タイプにしました。

 

奥深くて色合いに魅入ってしまう素敵な石です✨

 

こちらもすぐにお迎えが決まりました。

ほんとに素敵な石だったので、お嫁行きが早く決まるのも納得でした♡



 

 

 

 

アクアマリン 天然石 スモーキークォーツ ダルメシアンジャスパー 天然石 ピアス イヤリング 写真 画像 



右はアクアマリンのイヤリングです。

優しいブルーでとっても素敵なんですよ💛

凄く華奢な雰囲気なので、揺れた時などかわいいんです。

 

 

左はスモーキークォーツとダルメシアンジャスパーのピアスです。

かっこいい感じです✨

こちらはお迎えしていただけました(*´▽`*)ヨカッタ!

 

 

 

 

 

最近めっきり寒くなりまして、作業中も手がかじかんで困ってます(笑)

末端冷え性には困ったもんです。

体は着こんでポカポカでも、手足の先はキンキンに冷えてるので(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

⇩NHKのおねんどお姉さんですね💡いまも出演してるのかな?

 

 

ねんドル岡田ひとみの魔法のねんどワ-ルド /じゃこめてい出版/岡田ひとみ
by カエレバ

 

 

 

 

 

科学で証明するパワーストーン入門 なぜ天然石が幸運をもたらすのか? /ユサブル/伊藤麻美
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com