ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

どんぐりがかわいい♬なにげない日常が幸せ








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

 

秋と言えば・・

 

どんぐり~♬

 

こどもが学校帰りに拾ってきましたΣ(゚Д゚)

 

 

どんぐり 写真 画像 ドングリ

 

枝にたくさんついたミニミニどんぐり。

かわいすぎません??

 

 

玄関に飾ってますよ(^_^)/

見るたび癒されてます(o^―^o)

 

 

わたしが喜ぶかも?と思って、大きな落ち葉とか、いろんなものを拾って帰ってきます。

気持ちがうれしいですね。

 

 

 

 

とんこつラーメン大好きです

 

 

ラーメン 豚骨ラーメン

 

 

こちらはとんこつラーメン🍜

 

ラーメン大好き人間のわたしはもっぱらとんこつ派です。

あっさりよりこってり派です。

 

博多寄りのあっさりとんこつラーメンより、久留米寄りのこってりとんこつラーメンの方が断然好きです。

 

 

 

 

 

とんこつラーメン 豚骨ラーメン 写真 画像 

 

こちらのとんこつラーメンは、スープの底にザラつきが残るほどのこってりとんこつラーメンでした。

いまどき珍しいんですよね、ここまでこってりのお店って。

貴重です(∩´∀`)∩

 

味はめちゃくちゃおいしいです!!

奥のシャキシャキもやしと食べると絶品です!!(もやしがボウル一杯出てきます♪)

 

もやしのおかげでお腹いっぱいです。

 

 

 

 

 

ラーメン屋 餃子 ギョーザ おいしい 写真 画像

 

餃子もおいしかったーー♪

 

パリッ

じゅわーーー♬

 

ラーメン食べたら餃子も食べる派です♪

 

 

 

 

野良猫ちゃん

 

野良猫 サバトラ猫 かわいい 仔猫 写真 画像 子猫



子供の下校時刻に、横断歩道で見守る当番の日。

野良猫ちゃん(まだ子猫)が寄ってきました♡

 

 

 

 

 

野良猫 子猫 かわいい 写真 画像

 

うちの付近は野良猫が多いです。

みんな逃げていくのですがこの子は人懐こい!!

 

わたしのなんちゃって猫パンチの手を、本物の猫パンチでブンブンやってきます(笑)

感激ーー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°(笑)

好奇心旺盛の、かわいい子です☆彡

 

癒やしですねえ(=^・^=)

また会おうねえ。

 

 

 

 

本日は完全なる雑記でした🎵

もともと雑記大好き人間のわたしです。

 

 

マルタイ 久留米濃厚豚骨ラーメン 194g
by カエレバ

 

こねこカレンダー 2023 /労働教育センタ-/内山晟
by カエレバ

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com