ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

ハンドメイド制作(色々作ってまーす♬)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

最近毎朝寒くて布団が心地よく、なかなか出れず二度寝しがちです(;´∀`)

 

寒くなってくると布団の中が気持ちよくて気持ちよくて・・・

 

みなさんも同じですかね??(;'∀')

 

 

 

 

ピアス、イヤリング制作

 

個性的なものからシンプルなもの、かわいらしいもの、様々作ってます。

 

 

 

個性的なもの

 

ピアス イヤリング 個性的 クセ強め ハンドメイド 

 

個性的ですよね(^^;

クセ強めです(特に左の方w)

 

 

なんかこのメガネのおじさんが可愛くて(笑)このパーツを仕入れたのですが、先日お嫁に(お婿に?)旅立ちました(*´▽`*)

 

うれしいようなさみしいような?(笑)

親の気持ちです☆彡

 

 

 

 

ナチュラル、シンプルタイプ

 

天然石 ピアス イヤリング ハンドメイド さざれ

 

天然石のさざれを使用したアクセサリー。

みなさんはどれが好きですか?

私はどれもとっても好きなのですが(大の天然石好きなもので)、ラピスラズリ(一番上のブルー)と一番下のダルメシアンジャスパーが特に好きです♬

 

ナチュラルでこのシリーズは気に入ってます♬

 

 

 

 

かわいい、でも珍しいタイプ

 

 

ハンドメイド ピアス イヤリング 個性的 クセ強め

 

一番上のひまわりは夏のアクセサリーですね🌻

ひまわりの渋いゴールド感がすごく気に入ってました。

 

くまさんは小ぶりでとってもかわいいんですよ🐻

 

手前の観葉植物のイヤリングは珍しくないですか?

珍しいものがすきな私です。。。

 

 

 

 

天然石とビーズのリング

 

 

天然石 ビーズ リング ハンドメイド 手作り

 

天然石とビーズのリングです♬

ビーズって付け心地がいいんですよね。

そして特に細いタイプだと指が華奢に細く、きれいに見えるんですよね💡

オススメしたいアイテムです。

 

 

 

 

文鳥のブローチ(石塑粘土)

 

 

白文鳥 文鳥 ブローチ 石塑粘土 ハンドメイド 手作り 画像 写真

 

白文鳥さんの半立体ブローチです。

ニスをマットタイプにして、アンティーク感を出してみました。

 

 

 

 

白文鳥 文鳥 ブローチ 画像 写真 ハンドメイド 立体

 

バッグにつけるとこんな感じ🎵

 

 

 

 

 

白文鳥 文鳥 ブローチ 石塑粘土 ハンドメイド 手作り 画像 写真

 

カゴバッグにつけるとこんな感じ。

相性いいですね♬

 

 

こちらはすぐにお嫁に行きました。

ありがとうございます°˖✧

 

 

 

最後に

 

日中はハンドメイド制作、子供が学校から帰宅したら勉強を見たり夕飯の支度をしたりでこれまた忙しくなります。

 

寝るころにはフヘーーー!!!となってます(笑)

 

で、おやつをつまんだりします(笑)太るよねーー!!

 

 

 

 

疲れたときのバックストリートボーイズは沁みます・・・。

 

 

 

いい歌じゃあ・・・🎤♬

 

 

 

 

はじめてでもかんたん、かわいい!ハンドメイドピアス&イヤリング事典159 /西東社/Tink create
by カエレバ

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com