ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

ハンドメイド制作(天然石ブレスレットとトイプードルのキーホルダー)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

本日はハンドメイド作品記録です。

 

ハンドメイド制作

 

ハンドメイド制作、今年はペースを緩めてやっております(^_-)-☆

 

ほかにもやりたいこと、せねばならないことが多々あり、ハンドメイドは楽しいのですが没頭しだすとそれらが一切できなくなり(要領が悪いということもあり)、宙ぶらりんでプチストレスになるので、今年はほどほどのスピードでやっていきたいです。

 

 

天然石ブレスレット制作

 

グリーンジェイド ハウライト 天然石 ブレスレット ハンドメイド 誕生石 5月 写真 画像

 

こちらはグリーンジェイド(翡翠)とハウライトのブレスレットとなります。

 

癒やしカラーでしょ?

完成した瞬間癒やしを真っ先に感じました。

 

こちらは委託先さんのほうで完売したのですが、手にされた方、ぜひぜひ優しいカラーに癒されていただきたいと思います^^

 

▽天然石って探せるものなの?気になります!

天然石探し

自然環境研究オフィス 東方出版(大阪) 2012年08月
売り上げランキング :
by ヨメレバ

 

トイプードルのキーホルダー制作(粘土制作)

 

トイプードル キーホルダー ハンドメイド 写真 画像 ふわり工房 手作り 石塑粘土

 

トイプードル キーホルダー ハンドメイド 写真 画像 ふわり工房 手作り 石塑粘土

 

こちらはトイプードルのキーホルダーです。

まだお嫁に行ってないので、お迎えをお待ちしております(^▽^)/

(気になる方、お気軽にお問合せくださいませ♡)

 

もんとみさんが石粉粘土でつくる手のひらサイズのもっちり動物

ブティック社 2021年04月26日頃
売り上げランキング :
by ヨメレバ

 

石塑粘土製なのでとても軽く、重さの負担がありませんのでオススメです♪

お出掛けに連れて行ってあげてください♪

 

かわいい手づくりブローチ

世界文化社 2016年05月17日頃
売り上げランキング :
by ヨメレバ

 

 

▽クリーマ、ミンネに出品してる作品です。こちらからどうぞ♪

minne.com

www.creema.jp

最後に

 

ハンドメイドはしばらくの間はオーダーを中心に制作していく予定です。

これまではわたし発信の新作をバンバン出し続けてきたのですが、ハンドメイド以外のことも充実させたいので、時間バランスとりました(笑)

 

作品はクリーマ、ミンネにあげてますが、手元にあるのにあがってない作品も多々ありますので(すみません)、お気軽にお問合せくださいませ☆

 

一番真新しい情報はインスタグラムにてごらんください(^▽^)

 

いつもありがとうございます。

 

▽作品記録です♬

www.mecchi-blog.com

www.mecchi-blog.com

www.mecchi-blog.com