ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

フレンチブルドッグの刺繍ブローチを作りました(ハンドメイド)/漫画「姉の結婚」愛読中です








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

既にお嫁に行った子なのですが、

こんな子も作りました(*´▽`*)

 

 

 

 

フレンチブルドッグの刺繍ブローチ

 

 

フレンチブルドッグ 刺繍 ブローチ 手刺繍 ハンドメイド 犬 写真 画像

 

わたしはパグ好きなので、フレブルちゃんも大好きです(*^^*)

 

全て一本取りで仕上げました。

なので、より似せれます( ̄▽ ̄)♡

 

 

 

Tシャツにも合います♬

 

 

フレンチブルドッグ 刺繍 ブローチ 手刺繍 ハンドメイド 犬 写真 画像

 

モノトーン色のフレブルちゃん。

シャツにもあいます♬

シンプルななかにシレっとオシャレ感♡

 

 

 

 

バッグにも映えます♬

 

 

フレンチブルドッグ 刺繍 ブローチ 手刺繍 ハンドメイド 犬 写真 画像

 

夏の終わりに制作した子なのでバッグはカゴバッグで悪しからずm(__)m

 

よく似合うでしょう?カゴと。

 

 

 

背面は合皮加工

 

フレンチブルドッグ 刺繍 ブローチ 手刺繍 ハンドメイド 犬 写真 画像 背面

 

背面は合皮加工です。

毛羽立ち防ぎと見た目の良さを重視してます。

 

 

ブローチピンはロック付きの回転式。

(先日のレッサーパンダもですが)

 

 

 

あれ??いつのまにか無くなってる!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

これを防ぎます♡

 

 

 

 

最近の楽しみ♬

 

最近、年末セール配信をインスタでやらせていただきました。

おかげさまでたくさんの方がご購入してくださり、感謝が止まらない私です!

(´;ω;`)ウゥゥ

 

毎日発送作業に追われている私ですが、ひとつひとつ心を込めて梱包をさせていただいております(⌒∇⌒)♡

 

 

 

日中は制作、夕方~夜は家事、就寝前の楽しみはこちら⇩

 

 

姉の結婚 1 /小学館/西炯子
by カエレバ

 

 

中古本屋で少し前に全巻購入したんですよね。

ようやく一巻を読み終えたのですが、すでに先が気になります(笑)

先を読むのが楽しみです♬

ちょっとした気分転換ですが、至福のひとときです。

 

 

 

姉の結婚 2 /小学館/西炯子
by カエレバ

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com