ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

レッサーパンダの刺繍ブローチ出来ました(ハンドメイド)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

年末は何かと忙しいですね。

慌ただしく過ごしていますよ。

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

ワールドカップも燃えてますね🔥

楽しくて仕方がないです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

クロアチア、モロッコの粘り強い試合には感動でした🔥

どのチームにも精一杯がんばってほしいですね(*^^*)

 

 

 

 

レッサーパンダの刺繍ブローチ作りました

 

 

レッサーパンダ 刺繍 手刺繍 ブローチ 写真 画像 ハンドメイド

 

がおーー!

レッサーパンダの威嚇のポーズらしいですよ。

こんなかわいい威嚇のポーズが(*ノωノ)♡

わたしのなかでレッサーパンダは動物園に行くと必ず見たい動物ナンバーワンです☆彡

モフモフ感がたまらなく好きなんですよね。

 

先日里親さんが見つかりました(*´▽`*)♡

かわいがってもらってねー♪

 

 

 

 

 

#かわいい#楽しい#癒し#動物園に行こう 楽しさ倍増!動画付 /JTBパブリッシング
by カエレバ

 

 

 

 

 

バッグにつけてもかわいい!

 

 

レッサーパンダ 刺繍 手刺繍 ブローチ 写真 画像 ハンドメイド

 

 

がおーーー♡

白いカバンにはえますね(*^^*)

 

 

 

リアルに刺繍したいときは糸は全て一本取りです。

細かく細かく本物に似せていきますよ。

 

 

 

 

 

 

上着の胸元にもあいます♬

 

 

レッサーパンダ 刺繍 手刺繍 ブローチ 写真 画像 ハンドメイド

 

 

がおーーー♡

シャツにもはえますねえ。

胸元に忍ばせるとなにげに目立ちますね♬

 

 

 

 

 

背面は合皮使用なので毛羽立たない

 

 

レッサーパンダ 刺繍 手刺繍 ブローチ 写真 画像 ハンドメイド 合皮 裏面

 

背面はフェルトより合皮を使用したい派なので(見た目も良いし毛羽立たない為)私の刺繍物はたいてい背面は合皮が多いです(*^^*)

 

アクセサリーによってはフェルトでないと厳しいものもありますが(´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

LECIEN ルシアン COSMO コスモ 刺しゅうキット 青木和子 12か月の植物手帖 ミモザ 542002_
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

 

レッサーパンダ 刺繍 手刺繍 ブローチ 写真 画像 ハンドメイド



最後にまたまたガオーーー♡

 

一本取りで縫っていくので時間はかかる作業なのですが、制作していくにつれどんどん完成に近づいていく工程が元気をくれて、あっとゆうまに仕上がります(*'ω'*)

 

 

刺繍はほんとに楽しいです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

はじめてでも上手にできる刺しゅうの基本 かわいい図案580 /西東社/川畑杏奈
by カエレバ

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com