ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

ラッコの置物(ハンドメイド)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

今年も残すところあとわずか!!

驚きしかありませんΣ(゚Д゚)

 

 

寒さは相変わらず厳しいですね(;´∀`)

風邪ひかないようにしなきゃですね。

 

 

 

 

 

天然石を持ったラッコのオブジェ

 

らっこ ラッコ 置物 オブジェ 天然石 写真 画像 ハンドメイド 粘土

 

天然石をたくさん持ったラッコちゃんの置物です(´-`).。oO

 

by カエレバ

 

らっこ

 

お顔があどけなくてかわいいんです(*^^*)

お口がなんとも・・・。

 

 

大きさは、

高さ3センチ×横2.7センチ×縦9センチ

 

わりと大きいんですよ(^_^)/

 

 

天然石で浄化もできます

 

らっこ ラッコ 置物 オブジェ 天然石 写真 画像 ハンドメイド 粘土

 

持ってる天然石の種類は、

 

アメジスト

水晶

ガーデンクォーツ

カーネリアン

ラブラドライト

タイガーアイ

ラピスラズリ

 

などです。

 

天然石リングなど浄化したいとき、上に乗せてもいいかと思います(*^-^*)

 

 

▼ミンネ、クリーマに出品中です。

 

minne.com

 

 

www.creema.jp

 

パジコ ラドール 白
by カエレバ

 

 

パジコ プルミエ 303135
by カエレバ

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com