ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

ハンドメイドピアス・ブレスレット(天然石)制作








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

おひさしぶりですーー

みなさまお元気ですかーー?

 

 

 

 

ピアス制作

 

更新が時間があきすぎて(笑)ちょっと夏物もありますが、良かったら見てください(笑)!!

 

 

ホヌ ピアス 写真 画像 ハンドメイド

 

いきなり夏物かい!!Σ(゚Д゚)

 

でもかわいいでしょ?

人気のホヌ(ハワイ語でウミガメ)ちゃんです♡

 

お求めになられる方が多い、夏の人気者です。

 

 

 

 

 

 

猫 ピアス ハンドメイド 写真 画像

 

 

猫のピアスです。

なんかモード系?的なクールなピアスです。

猫がしなやかにウエーブしてるんですよ(写真が全くわからないw)

個人的にすんごくお気に入りです♬

 

 

 

 

 

 

本革 ピアス 皮 ハンドメイド 写真 画像

 

レザーを使用してみました♬

めずらしい感じにしてみたくて。

 

ナチュラルテイストなのでつけやすいと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

スニーカー ピアス 写真 画像 ハンドメイド かわいいピアス

 

スニーカーのピアスです。

かわいすぎませんか?(自分で言うな。)

 

しかも小さいからつけてても邪魔にならないんです。

密かにオシだったのですが、先日マルシェをやったとき無事にお嫁に行きました♡

 

 

 

好評の「雑貨&小物の手作りアイディア」を集めました。 刺しゅうのモチ-フ、チャ-ム、コサ-ジュ、布ぞうり /オレンジペ-ジ
by カエレバ

 

 

 

 

天然石ブレスレット制作

 

 

タイガーアイ クラック水晶 キャッツアイ ブレスレット 写真 画像

 

タイガーアイ✕クラック水晶✕キャッツアイのブレスレットです。

タイガーアイと言えば強運で有名ですよね♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

金運上昇とか仕事面においても運気上昇の力強い天然石です。

 

 

 

 

 

アマゾナイト ミルキークォーツ キャッツアイ クラック水晶 天然石 ブレスレット ハンドメイド 写真 画像

 

色合いが落ち着きます(*^^*)

アマゾナイト✕ミルキークォーツ✕キャッツアイ✕クラック水晶のブレスレットです。

こちらも夏のイメージかなあ?

 

青好きの私は年がら年中つけますけどね(笑)

 

 

 

 

 

ミルキークォーツ グリーンジェイド キャッツアイ 写真 画像 ハンドメイド

 

ミルキークォーツ✕グリーンジェイド✕キャッツアイのブレスレットです。

グリーンとブラウンがなんとも落ち着く穏やかなブレスレットですよ♬

 

 

 

 

 

 

 

ピンク瑪瑙 ピンクアゲート 水晶 クラック水晶 ハンドメイド 写真 画像 ブレスレット

 

ピンク瑪瑙✕ピンク染め水晶✕クラック水晶のブレスレットです。

瑪瑙の縞模様がたまりません(*´з`)

(大の瑪瑙好きです♬)

 

華やかなので見てるだけで気持ちが華やかになりますよ♬

マルシェとかやると子供ちゃんはこれを絶対触ります(笑)

子供ウケ抜群です(笑)

 

 

 

 

最後に

 

投稿頻度が低いので作品が少し前に作ったものになりがちですが(^^;

毎日元気に制作していますよ♬

 

ハンドメイドはわたしの元気の源なので、これからも楽しんで制作していきますよお♬

 

良かったら作品をこれからも見てもらえたら嬉しいです(⌒∇⌒)

 

 

 

 

夢みるかわいい手づくり雑貨 1000の手芸 /二見書房/くりくり編集室
by カエレバ

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com