ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

Youtubeを更新しました(文鳥)/ほっこりハンドメイド(オーブン陶土)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

 

ほんとにひさしぶり!!

文鳥だんごさんのYoutubeを更新しました😂

 

文鳥だんごさんのYouTube更新しました

 

あぁ、いつぶりでしょうか。

YouTubeの更新は・・😖

 

 

 

 

 

更新したい、更新したい・・・と思いつつも、前回のハムスターチロルさんの投稿から一ケ月ほどご無沙汰して~の投稿になりました😓

 

なかなか時間が取れず更新が滞っておりましたが、少し時間が取れたのでやっと更新できました😄

 

子供が撮った動画なので手ブレ少々と画質の粗さ等ありますが😅、不満を抱えただんごさんの様子をぜひごらんください。

 

ショートムービーとなっています🧐

 

 

 

 

 

 

ピッコリーノ ことりのブランコ S(1個)
by カエレバ

 

 

 

 

 

黒瀬ペットフード マニア 文鳥 1L
by カエレバ

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

 

 

 

ハンドメイド(オーブン陶土)

 

少しずつ作品を増やしていっております。

 

こけし風 こけし かわいい モダン オーブン陶土 置物 オブジェ 女の子 写真 画像

 

これまで作ってきたふわこちゃんの中で一番大きなふわこちゃんです。

 

こちらは置物(オブジェ)です。

 

 

手のひらにおさまるくらいの大きさなので玄関先などに飾るにはちょうど良い大きさだと思います。

 

オーブン陶土特有の土のざらつき感がモダンなふわこちゃんによく似合っています。

 

 

 

🌳 🌳 🌳

 

 

 

柴犬 オーブン陶土 ブローチ 写真 画像 かわいい ふわり工房

 

柴犬 オーブン陶土 ブローチ 写真 画像 かわいい ふわり工房

 

 

大好き、柴犬さんブローチです🐶

 

親バカですがこの子もすごく気に入っている作品の一つです。

 

こちらもオーブン陶土特有の土のざらつき感と柴犬さんの雰囲気がマッチしているなあとつくづく思います。

セーターにあわせると良い感じ🎵

 

石塑粘土だとツルっとプックリ艶やか仕上がりになりますが、オーブン陶土だとざらつき感が残り、それぞれに趣があって、楽しいです😄

 

 

 

 

 

🌳 🌳 🌳

 

 

minne ミンネ ハンドメイド 白うさぎ うさぎ 写真 画像 オーブン陶土 販売

 

こちらの白うさぎさんブローチ🐇

先日欲しいというお声をいただきましてありがとうございます😆

おそばせながらminneのほうに出品させていただきました。

よろしかったら、ぜひご検討くださいませ😄🐇✨

あと一点限りとなっております🙇💦

 

 

 

 

🌳 🌳 🌳

 

 

 

オーダー等をありがたいことにいくつかいただいております😊

そちらの制作が終わったら、少しずつminne、creemaにも出品したいと思っています。

作品は作っているのですが、出品のほうが間に合っていません😅

 

 

 

時間がもっとあればなあと思う日々ですが、家事、育児、ハンドメイドと必死でやってこんな感じなので😅、仕方がない。

お待たせしている方には申し訳ないのですが🙏💦、自分のペースを大事に、楽しいハンドメイド制作をやっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

笑うハンドメイド カラフルな布で作る小物たち /NHK出版/阪本あかね
by カエレバ

 

 

 

 

すてきにハンドメイド 2021年 11月号 雑誌 /NHK出版
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com