ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

老舗カフェでランチ/ハンドメイド作品








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

寒い毎日でございます・・。

 

あらゆる首をしっかり温めて🧣、過ごす毎日でございます(*'ω'*)

 

足首をチラ見せして抜け感を演出される方がいらっしゃいますが、確かに見た目は良いです✨

 

が!!私には絶対無理でございます(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

 

 

ランチに行ってきました

 

コーヒーが有名な老舗カフェに行ってきましたよ💛

 

店内お客さんが多かったです!

 

 

間接照明バリバリの薄暗い雰囲気が老舗感をさらに醸し出している素敵なカフェですので、お客さんが多いのも納得なのですが。

 

 

頼んだものは・・・

 

 

老舗カフェ ランチ とんかつ 写真 画像 カフェ

 

とにかくお腹が減っていたのでガッツリ!!とんかつセットです(笑)

 

サクッサクでおいしかったんです(´;ω;`)ウゥゥ✨♡

 

間接照明で薄暗いので写真も暗めですね。

 

 

 

 

 

ケーキセット 写真 画像 いちごタルト おいしい ケーキ コーヒー

 

食後のスイーツはいちごタルト🍰+コーヒー☕です。

 

このケーキが大きくてふわふわで・・。

 

コーヒーは美味しいし、しあわせなひとときでした。

 

 

帰りにコーヒー豆を買って帰りましたよ☕(*´▽`*)

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

 

最近の作品(ハンドメイド)

 

 

ふわこちゃん ハンドメイド 石塑粘土 キーホルダー ふわり工房 写真 画像 雪だるま

 

雪だるまになったふわこちゃんです。

 

 

左の子は現在お取り置きとなっていますので、右の子だけとなっています(*´ω`)

 

なんでも似合いますね、ふわこちゃん(笑)

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは・・・

 

 

ハンドメイド オーブン陶土 ブローチ ふわり工房 ふわこちゃん キノコ 写真 画像

 

 

キノコになったふわこちゃんです🍄(笑)

 

こちらはブローチとなっています(*^-^*)

 

ついにキノコになってしまいました(笑)

 

 

陶土のざらつきが作品とマッチしていい感じですよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

パジコ プルミエ 303135
by カエレバ

 

 

 

 

 

陶器風ブロ-チ&アクセサリ- オ-ブンで焼いてつくる /文化出版局/イワクラケイコ
by カエレバ

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com