ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

いろんなハンドメイド作品








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

暖かった小春日和から打って変わって寒い日々となりました。

皆さん風邪などひかないように。

ちなみにわたしはよく喉をやられるパターンのひとです。(聞いてない)

 

 

 

ハンドメイド作品

 

自分でもよくこんなに作ったなあと思うくらいたくさんある作品(笑)

 

 

粘土アクセサリー類

 

すずめ 石塑粘土 ハンドメイド キーホルダー 粘土アクセサリー

 

すずめが作りたくなって作りました。

インスタにあげたらすぐお嫁に行かれた幸せ者です。

 

 

 

 

 

石塑粘土 ハンドメイド うさぎ キーホルダー 粘土アクセサリー 

 

 

うさぎさんのキーホルダーです(*^^*)

春っぽく明るい色に♬

石塑粘土なのでこちらもとっても軽い🎵

 

 

 

 

オーブン陶土 陶土 亀 三色団子 ハンドメイド クリップ マグネット 手作り

 

 

こちらはオーダーいただいた、マグネット付きクリップです。

陶土なのでザラつきがいい感じです。

マグネット自体は4㎝角くらいなのでこの三色団子ふわこちゃんもカメさんもかなり小さいんですよ(´▽`)

カメさんは1.5㎝くらいかな。

 

 

 

 

かめ ハンドメイド ピアス 陶土 オーブン陶土 手作り 写真 画像

 

カメさんピアスです。

こちらもオーダー品です(*^^*)

2㎝くらいのカメさんですよ💛

陶土の素材はほんと雰囲気がいいです。

 

 

 

 

オーブン陶土で作る ブローチとこもの / ブティック社
by カエレバ

 

 

 

 

 

刺繍フォト(ふわこちゃんのひとことシリーズ)

 

刺繍 手刺繍 写真 画像 ふわこちゃん フォトスタンド 壁掛け ハンドメイド 手作り

 

こちらもオーダー品です。

ひとことはお客様が考えられて、ふわこちゃんのデザインはわたしが。

 

視界に入るたび、元気になりたいとのことだったので、明るい色合いで作ってみました。

 

喜んでいただけて良かったです✨

 

 

 

 

 

ルシアン 刺しゅうキット 青木和子12か月の植物手帖 ビオラNo.542010
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com