ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

ハンドメイド作品たくさん作りました。(粘土アクセサリー)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

来週半ばから冷えこむそうですね。

ヒー!本格的に冬っぽい!!

 

 

 

ハンドメイド作品

 

最近作ったもの。

主に委託先様のお客様からご依頼のあったものですが・・・(*´ω`)

 

 

パグのキーホルダー

 

パグ 粘土 キーホルダー ハンドメイド ふわり工房 手作り かわいい 粘土アクセサリー

 

パグちゃんのキーホルダー☆

グデッとした感じがなんとも脱力感(笑)

 

かわいい♡パグちゃん

 

石塑粘土で出来ているのでとにかく軽いんです。

キーホルダーは主に石塑粘土で作ります。

キーホルダーは裏返りやすいので、裏面加工もしています。

裏返ってもおかしくないですよ。

 

 

 

 

 

 

シベリアンハスキーのキーホルダー

 

シベリアンハスキー 犬 粘土 石塑粘土  粘土アクセサリー ふわり工房 ハンドメイド キーホルダー

 

こちらはシベリアンハスキーくん。

 

凛々しくてかっこいいハスキーくんをかわいいテイストになりがちなわたしがクールに作れるかしら?とやや不安になりながらも、腕を磨きたいので取り組んでみましたよ。

 

 

ご依頼主様も気に入ってくださってよかったです♡

 

 

 

 

 

シマエナガ&文鳥のキーホルダー

 

 

シマエナガ 文鳥 桜文鳥 キーホルダー 粘土 石塑粘土 粘土アクセサリー ハンドメイド 写真 画像 かわいい ふわり工房

 

鳥好きな方がいらっしゃるのでシマエナガちゃんと文鳥ちゃんのキーホルダーも作ってみました♡

 

首をかしげてますよ(*´ω`)

 

 

 

トイプードルのキーホルダー

 

 

トイプードル プードル 石塑粘土 粘土 粘土アクセサリー ハンドメイド ふわり工房 写真 画像 キーホルダー

 

トイプードルちゃんのキーホルダーです🐶

耳のモコモコがかわいいですよねプードルって🎵

ちっちゃいしっぽもチャームポイントです。

 

 

 

 

三色だんごふわこちゃんボールチェーンキーホルダー

 

 

ふわり工房 ふわこちゃん キーホルダー ハンドメイド ボールチェーン 石塑粘土 粘土アクセサリー かわいい

 

シメはふわこちゃん(笑)

 

ついに三色だんごになったふわこちゃん。

なんにでもなれてしまうのです、ふわこは(笑)

 

 

そして許されてしまうのです(笑)

 

 

 

 

 

ねんどで作るナチュラルシックなブローチ186 オーブン不要で乾燥させるだけ /誠文堂新光社/fuji-gallery
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

パジコ プルミエ 303135
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com