ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

委託先がまた増えました☆/シマエナガとだるまの小さなキーホルダー(ハンドメイド)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

どうも~(*^^*)

 

先日新しい委託先のお話をしましたが、あとひとつ✨素敵なご縁に恵まれました(*´ω`)

 

 

 

 

委託先が増えました

 

委託先はこれで4軒目となりますので自分でもビックリしておりますが( ゚Д゚)、素敵なご縁、大切にしたいと思っています(*^^*)

 

場所は香川県の老舗喫茶店✨

レトロな雰囲気でとても素敵なところです☕

 

わたしも行ける距離ならばなあ・・・。

 

 

ハンドメイド 粘土アクセサリー 委託 写真 画像 かわいい 石塑粘土 

 

とりあえずはこちらを納品させていただきました。

年配の常連様が割といらっしゃるようなので、お孫さん向けのかわいらしいものを準備しました。

 

 

納品のため、作品を梱包するときは「この子たちは遠方へ旅に出れていいなあ」といった羨ましさと、「お迎えがあるといいねえ🎵」といった親心みたいなものが毎度入り混じります(笑)

 

 

とりあえず委託販売はここでいったんストップして(;'∀')、素敵な作品を生み出すことに力を入れたいと思います。

 

 

 

シマエナガとだるまさんのボールチェーンキーホルダー(石塑粘土)

 

小さい子を作りたくなり、

 

シマエナガ ハンドメイド キーホルダー かわいい 石塑粘土 手作り 野鳥

 

 

 

小鳥の妖精、シマエナガちゃんを作ってみました(´艸`*)

 

 

 

 

 

パジコ ラドール 白
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

シマエナガちゃんの大きさは・・・

 

 

 

 

石塑粘土 石粉粘土 シマエナガ 画像 写真 手作り ハンドメイド キーホルダー

 

 

コローンとこのくらい。

 

小さいんです(*´ω`)

 

 

 

 

同じくらいの大きさで・・・こちら(*´ω`)⇩

 

 

 

ハンドメイド だるま 写真 画像 かわいい 手作り 粘土アクセサリー 石塑粘土 粘土 小さい 縁起物 幸運

 

だるまさんも作ってみました(●´ω`●)

 

 

 

 

小さい子はかわいいですねー癒されます。

小さな作業なので集中作業がさらに集中作業となりますが(笑)、完成した時のかわいらしさといったらもう・・・(←親ばか)

 

 

楽しい粘土制作の日々です✨

 

 

 

 

 

 

 

石塑ねんどでつくる アクセサリーキット
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

ラドール プレミックス 400g/PDC3130 手芸・ハンドメイド用品 クラフト ねんど
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com