ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

柳川ひまわり園へ行ってきました/ハンドメイド(オーブン陶土)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

ちょっとご無沙汰しておりました。

ハンドメイド制作や私用でバタついた一週間を過ごしていました。

 

お元気ですか?(*^^*)

 

 

 

柳川ひまわり園へ行ってきました

 

2週間ほど前になるかな?

 

福岡県柳川市橋本町にある、「柳川ひまわり園」へ行ってきました。

 

 

 

柳川ひまわり園 ひまわり 有明海 写真 画像 

 

一面このひまわり畑!

圧巻です。

 

 

 

ここは有明海が真横に広がる広い開拓地です。

 

 

 

なんてひまわりの大きいこと!!

大輪です。

 

 

 

ひまわり 大輪 写真 画像 柳川ひまわり園 有明海 

 

どの花にもみつばちがいます。

 

 

 

ちなみに開園期間は10/29~11/7までだったようです。

ちょうど見頃のころにお邪魔することができました(*´ω`)

 

 

 

 

柳川ひまわり園 ひまわり 有明海 写真 画像 

 

 

お客さんもたくさん来てましたよ。

 

 

柳川ひまわり園 ひまわり 有明海 写真 画像 

 

かわいい!

やっぱりひまわりはサンフラワーと呼ぶだけあって、元気を与えてくれますね!!

 

 

この日は秋にしてはとても暑くて、途中熱中症になりかけそうだったのですが、この日を境に明くる日からググーっと冷え込みだした気がします。

 

私の中では今年最後の夏日だったような気がします(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

リボンローズbox ソープフラワー シャボンフラワー 薔薇 ポピー
by カエレバ

 

 

 

 

一生に一度は行くべき東海絶景総集編 全170ヶ所 2 /流行発信
by カエレバ

 

 

 

 

 

ハンドメイド(オーブン陶土)

 

 

トイプードル オーブン陶土 ハンドメイド ブローチ 犬 かわいい 写真 画像 ふわり工房

 

委託先様のライブ配信の際にお声かけいただいていた、トイプードルちゃんのオーブン陶土です。

ブローチタイプです(*^^*)

 

ようやく完成しましたので委託先様に近々納品します。

 

 

 

 

 

白うさぎ うさぎ ウサギ オーブン陶土 写真 画像 ハンドメイド かわいい ブローチ

 

こちらはわたしがなんとなく作りたくなり作った、白うさぎさんのオーブン陶土ブローチです。

寒くなってきたからでしょうか?

白うさぎさんがとっても作りたくなったんです🐇♡

ふっくらした雰囲気が伝わりますでしょうか。

 

 

 

 

 

 

パグ 写真 画像 オーブン陶土 ハンドメイド ふわり工房 かわいい

 

こちらも委託先様のライブ配信でお声かけのあった、パグちゃんです。

わたしは振り返った時のパグちゃんがとっても好きなので、こんな感じで完成しました♡

こちらオーブン陶土ブローチです。

こちらも近々納品させていただきます。

 

 

 

オーダー等できる限りお応えしたいと思っています。

期待にしっかりこたえることが出来るよう、今後も励みたいです(`・ω・´)ゞ

 

どうぞお気軽にお問合せくださいね☆

 

 

 

 

 

今週のお題「10年で変わった事、変わらなかった事」

 

んー。なんだろうな。

自分の人生を見つめるようになったのが30代後半くらいからだったので、それをきっかけに人生潤いたい!と始めたハンドメイド制作。

やりたいことをしっかり見つめて、スタートさせたので、そこは前の自分と変わったとこかなと思います。

前は自分の人生を見つめるなどなかったですから(;^_^A

 

 

変わらなかった事というと、打たれ強さでしょうか?

動じないところは強みだと思っています。

え?誰ですか?鈍感なだけじゃ・・とか言ってるのは( ゚Д゚)!

 

えぇ・・相当鈍感です(笑)

 

 

 

 

思うとおりに歩めばいいのよ タ-シャの言葉 /KADOKAWA/タ-シャ・テュ-ダ-
by カエレバ

 

 

 

 

 

スミスの本棚 私の人生を変えたこの一冊 /日経BP/テレビ東京
by カエレバ