ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

文鳥さんかわいいです/YouTube更新しました(文鳥編)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

文鳥だんごさん

 

朝起きると文鳥だんごさんが下の止まり木に降りてきていて、「ねえ!出してよ!」と威圧してきたので出したら・・・。

 

 

文鳥 首を傾げる かわいい 写真 画像

 

 

あらら🤭

首をかしげてる(笑)

 

 

 

 

 

 

文鳥 首を傾げる かわいい 写真 画像

 

次は反対側に(笑)

 

 

 

 

 

 

 

文鳥 丸い お餅 写真 画像

 

そして最後にはお餅化してました🤭

 

 

だんご七変化です(笑)

 

 

かわいいですね、色々と笑わせてくれます😂

 

 

 

小鳥ぽんぽん 毛糸を巻いてつくる家鳥とちいさな野鳥 /誠文堂新光社/trikotri
by カエレバ

 

 

 

 

YouTube更新しました(文鳥編)

 

そんなだんごさんのyoutubeを投稿しました。

 

 

 

 

 

 

おいしそうにパクパク食べる姿は癒しの光景です🐤

 

良かったらぜひごらんください♬

 

 

 

 

 

 

 

 

バンダイ てのりフレンズ1R 1個
by カエレバ

 

 

 

黒瀬ペットフード マニア 文鳥 1L
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

www.mecchi-blog.com