ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

新しい委託先が増えました(ハンドメイド)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

ハンドメイドの委託先が増えました

 

現在、地元福岡県と、福島県でハンドメイドの委託販売をさせていただいてますが、新たに一件委託先が増えました(*´▽`*)

 

場所は兵庫県神戸市にありますハンドメイドショップです。

アーケード内のメイン通りにある店舗となります。

神戸の中心地にあるおしゃれなお店(*'ω'*)

 

 

ほんと店内ディスプレイなども素敵でして、お客様が見やすくしてあるんですよね。

 

全国の素晴らしい作家様の作品が並んでおります。

 

私も近いなら行きたい!!(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

ハンドメイド 粘土アクセサリー 写真 画像 かわいい ほっこり

 

こちらの子達を発送、納品させていただきました(*´▽`*)

 

 

11月から店頭で販売開始予定なのですが、早くも10月末のインスタライブでご紹介してくださり、そのときにご購入してくださった方もいらっしゃって、ドキドキしつつも、とてもうれしい幕開けとなりました。

 

沢山の方々に手に取って見ていただきたいです(*^^*)

 

 

 

 

パグ 犬 本革製 貯金箱 VANCA CRAFT 革物語 ハンドメイド
by カエレバ

 

 

刺繍作品がお嫁に♬

 

 

刺繍 手刺繍 ハンドメイド 狸 たぬき かわいい 

 

こちらのタヌキさんと

 

 

 

 

 

シーズー 犬 写真 画像 手刺繍 刺繍 ハンドメイド

 

こちらのシーズーちゃん。

 

お嫁に行きました(*´▽`*)

いろんなところに連れて行ってもらってね🎵

 

 

そんな思いを込めて梱包したのでありました。

(⇧母親の思い)

 

 

さあ、刺繍の方もまた再開したいなあ。

なにをチクチクしようかなあ(*^^*)

 

 

かわいさに癒されて!ねこだらけ刺しゅう450 CAT! CAT! CAT! 増補改訂版/アップルミンツ
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

今日のつぶやき

 

めっきり冬っぽくなってきて、乾燥してきましたねえ。

 

 

この時期の嫌なこと、静電気!

 

 

あれがほんっと苦手でして(得意なひとはおらんだろう・・)行動のすべてにおいてドキドキしております( ̄▽ ̄;)

 

いつバチっ☆とヤツが襲ってくるか・・。

おそろしいヤツです。

たまに結構痛いときもありますもんね。

静電気除去のブレスレットとか売ってますが効くんですかねえ?

欲しいなあ。

 

 

 

 

 

 

ELEBLO エレブロ 静電気抑止 リストバンド レッドベージュ
by カエレバ

 

 

Lauda/ラウダ 静電気除去キーホルダー スイス製 アンチショック Antishoc AS-0001
by カエレバ

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com