ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

ハロウィン🎃の刺繍フォトフレームを制作しました(ハンドメイド)/ランチをいただいてきました♬








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

9月も下旬になりました🍁

秋深まるって感じがします🤗

朝晩冷え込む日も多くなりましたね。

 

 

 

ハンドメイド(ハロウィン刺繍)

 

10月といえばハロウィン🎃

 

ハロウィンの刺繍フォトフレームを作ってみました🎉

 

 

ハロウィン Halloween  刺繍 フォトフレーム プレゼント おすすめ 写真 画像 ふわり工房 ハンドメイド 

 

 

 

ふっと視界に入った時に、明るい気持ちになりますように。

 

そんな思いを込めて制作しました。

 

 

 

 

裏面 ハロウィン Halloween  刺繍 フォトフレーム プレゼント おすすめ 写真 画像 ふわり工房 ハンドメイド 

 

 

程良い大きさなのであらゆる場所に飾れるかと思います🤗

 

minneより出品中です🍁

 

 

 

 

 

 

どうぶつ刺しゅうでつくるハンドメイドアクセサリー ほっこりかわいい /ソ-テック社/松本千慧
by カエレバ

 

 

 

 

DMC クロスステッチ 刺繍キット BK1671 Le fleuriste フラワーショップ
by カエレバ

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

 

ランチに行ってきました

 

ランチに行き、至福のひとときを味わってきました。

 

まず最初に乾杯ドリンクが出てきます。

この日は濃厚だけどさっぱりしたフルーツの果実ドリンクでした♡

 

 

それから・・・

 

ベジレス vege res スープ ランチ 八女 福岡県 ランチセット

 

スープです😉

あさりとジャガイモの冷たいスープでした。

余計な味がせず、素材の味で勝負したとてもおいしいスープでしたよ。

 

あさりの出汁が効いててとても美味°˖✧

 

 

 

ベジレス vege res サラダ ランチ 八女 福岡県 ランチセット いちじく

 

それからサラダ✨

中央はイチジクが乗っています。

 

イチジクの優しい甘みが絶妙なバランス!

 

シンプルだけどとにかくおいしい。

 

 

 

 

ベジレス vege res パスタ ランチ 八女 福岡県 ランチセット 

 

 

パスタが来ました😃

カニの足が飾りに乗ってました🦀

 

 

お味はもちろんカニの風味がトマト味の中に効いてます。

おいしいですよーーほんとに🤤♡

濃厚だけどあっさりして食べやすいんですよね💕

 

 

 

ベジレス vege res ピザ ランチ 八女 福岡県 ランチセット 

 

ごめんなさい、食べちゃってますが(笑)ピザです(笑)

2種類ありますよ。

片方はトマト風味、片方は明太子風味です。

 

石窯で焼いてありますので生地を始めおいしいですよー♪

 

 

ベジレス vege res  デザート スイーツ ランチ 八女 福岡県 ランチセット コーヒー ケーキ

 

 

食後のデザートもランチセットに含まれています。

 

アイスコーヒーもコクがあっておいしいのですがこのケーキもチーズ味で少し凍ってる感が残ってておいしかったです☕🍰

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

 

天野 実業 アマノフーズ フリーズドライ いつもの お味噌汁
by カエレバ

 

 

 

 

Chef Ropiaのまかない帖 身近な食材でサッと作れて最高にウマいプロがうなるプ /大和書房/小林諭史
by カエレバ