ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

ライオンの陶土ブローチ作りました(ハンドメイド)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

おひさしぶりの更新となりました。

みなさん、お元気ですか?

 

急に寒くなりましたね!

ちょいと長袖!長袖ぇええ!!となることが増えましたよね。

 

 

 

 

ライオンの陶土ブローチを作りました(ハンドメイド)

 

オーダー制作を基本に少しずつハンドメイド制作をすすめております。

 

こちらはライオンの陶土ブローチ🦁

 

ライオン 陶土 ブローチ らいおん ハンドメイド ふわり工房

 

 

陶土の焼き味とライオンの風合いがとてもいいかんじです♬

 

ムンっと強気な表情と、ぽっこりお腹に親近感←

 

 

陶土 ブローチ ライオン らいおん ふわり工房 ハンドメイド

 

ありがたいことに

完売していたので

 

再販させていただきました。

 

 

ミンネ、クリーマに出品してます。

サイトへはこちらから⇩

 

minne.com

 

 

www.creema.jp

 

 

 

最後に

 

先日子供の運動会が無事におわりました。

小学生の声は高くてかわいいですね。

掛け声でもなんでもかわいくて、癒やされて感動して〜の運動会でした。

 

 

 

いきなり秋の気温になり

体が早速ついていけてませんが笑

みなさんお体を大切に^_^

 

 

また更新します✳

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com