ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

ふわこちゃんに彼氏が出来ました♡/ハンドメイド作品のご紹介♪








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

 

ハンドメイド作品

 

現在ありがたいことにオーダーなど多々いただいており、てんてこまいの日々を過ごさせていただいてます。

 

ありがとうございます。

 

 

心を込めて制作していきたいと思います。

お待たせしてしまって申し訳ないです💦

 

 

きっぺー&ふわこちゃんカップルブローチ

 

このたびふわこちゃんに彼氏ができました♡

 

ふわこちゃん きっぺーくん ふわり工房 写真 画像 ハンドメイド

 

きっぺーくんといいます♡

ふわこちゃんが個性的はヘアスタイルなのできっぺーもなかなかのヘアスタイルです(笑)

 

ご好評いただいております♡

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

縁起物ブローチ

 

縁起物シリーズがお好きな方へ♡

 

縁起物 写真 画像 ハンドメイド アクセサリー ふわり工房 だるま 富士山 招き猫

 

幸せがたくさん舞い込んできますように(*´ω`)

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

シマエナガ(レース付き)ブローチ

 

ペアでレースを巻いていますよ💛

 

ふわり工房 シマエナガ アクセサリー ブローチ 写真 画像 ふわり工房

 

ふんわかかわいらしくなりました。

 

 

 

ハンドメイド 写真 画像 シマエナガ ふわり工房 石塑粘土 ブローチ アクセサリー ハンドメイド

 

全員揃うと癒やしパワーが半端ないですね♡

 

 

 

 

 

すてきにハンドメイド 2022年 01月号 雑誌 /NHK出版
by カエレバ

 

 

 

 

ハンドメイドで楽しい毎日!わるのりてづくり /二見書房/前川さなえ
by カエレバ