ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

ビションフリーゼのブローチを作りました/石塑粘土(ハンドメイド)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

ビションフリーゼってご存知ですか?

 

ふわもこの真っ白のかわいい犬です😀

綿菓子みたいな♬

 

 

人気で品薄だったので、新作を作りましたよ♬

 

 

 

ビションフリーゼのブローチ(ハンドメイド)

 

ビションフリーゼ 犬 ブローチ ふわもこ 写真 画像 石塑粘土 粘土 ハンドメイド

 

ふわふわもこもこでかわいいワンコですよね😀

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

着色で凹凸をつけました

 

ビションフリーゼ 犬 ブローチ ふわもこ 写真 画像 石塑粘土 粘土 ハンドメイド

 

凹凸がついてるのわかりますか?

平面のベタ塗りより、アンティークさとナチュラル感が出るので、こうして凹凸つけるのが個人的に好きです。

 

 

 

程よい大きさと軽さ

 

ビションフリーゼ 犬 ブローチ ふわもこ 写真 画像 石塑粘土 粘土 ハンドメイド

 

大きさは約、

縦4.5センチ☓横2.8センチほど

 

ちょうど良い大きさです♬

 

石塑粘土製なのでとても軽いのも特徴です。

 

 

カバンにつけるとこんな感じ♬

 

ビションフリーゼ 犬 ブローチ ふわもこ 写真 画像 石塑粘土 粘土 ハンドメイド

 

アクセントになりますね♬

白だからあわせやすいですよ。

 

 

ミンネ、クリーマに出品しました😀

気になる方はこちらから♬

 

⇩ミンネ

minne.com

 

⇩クリーマ

www.creema.jp

 

花とレ-スのスウィ-トアクセサリ- 大人のオンナノコのためのハンドメイドブック/じゃこめてい出版/石川恵美
by カエレバ