ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

我が家のペット達(文鳥だんごとハムスターチロル)/ハンドメイド作品(猫)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

我が家のペット達(文鳥だんごとハムスターチロル)

 

 

寒くなり、我が家の文鳥だんごさんもお餅化する日々が増え、とっても愛らしい姿に(´-`).。oO

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

空飛ぶだんご(@soratobu.dango)がシェアした投稿

 

△こちらはナデナデ直後のだんごさん。

 

「え?もう終わり?」って顔してます(笑)

体勢もそのままのところを激写しました📷

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

空飛ぶだんご(@soratobu.dango)がシェアした投稿

 

△浮いてるだんごさん(笑)

瞬間映像が撮れました(笑)

こちらに向かってくる様子ですね📷

 

 

ロングエプロン ミーチェ ベージュ 770416
by カエレバ

 

 

ハムスターチロルさんは寒さが苦手なので、いつも綿に丸まって気持ちよさそうに寝てますよ🐹

 

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハムスターチロル(@hamster_tirol)がシェアした投稿

 

△先日は頬袋に詰め込みすぎてこんな姿になっておられました(笑)

何をやってもかわいいやつめ💕

 

 

おててにもってたべるスイートポテト(60g)
by カエレバ

 

猫のハンドメイド作品(石塑粘土)

 

 

粘土コネコネ・・・。

幼少期の粘土遊びを思い出しながらのコネコネ・・・・。

 

 

 

出来上がった作品は・・

 

 

猫アクセサリー 猫ブローチ 写真 画像 粘土アクセサリー 石塑粘土 写真 画像 かわいい

 

猫のブローチです(´-`).。oO

いろんな模様の子を制作しました😽

 

どの子がお好きですかーー。

 

 

 

猫 猫ブローチ 粘土アクセサリー 猫アクセサリー 猫雑貨 写真 画像 かわいい ふわり工房 ハンドメイド

 

こちらも猫さん。

首元に少しだけおしゃれしてます(*´▽`*)

 

 

 

作品は、ミンネ、クリーマ、委託先へと分散されますが、すべて一点物です(*'ω'*)

 

 

やっぱり動物を作るのが一番好きですねえ。

気付けば動物をしょっちゅう作ってます(*^^*)

 

 

 

 

 

▽懐かしすぎやしませんか~💕

 

LCS-446/なめ猫/集合/なめ猫ダイカットビニールステッカー
by カエレバ

 

 

 

 

 

▽かわいすぎやしませんか~💕

 

LCS-447/なめ猫/免許証/なめ猫ダイカットビニールステッカー
by カエレバ

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com