ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

ハムスターにポリッツ(PORITZ)を与えてみる/YouTube更新しました(文鳥編)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

 

ハムスターへのおやつに!PORITZ(ポリッツ)!

 

ハムスターチロルさんに、ひさしぶりにおやつを買ってきました🥕

 

 

poritz ポリッツ にんじん うさぎ ハムスター モルモット おやつ 画像 写真

 

ポリッツだって😁

プリッツみたい(笑)

 

 

うさぎさん🐰、モルモットさん、ハムスターさん🐹などの小動物向けのおやつです。

 

にんじんがたっぷり入ってるそうです🥕。

 

ポリポリとかじりやすく、歯の伸びすぎを考慮した硬さのおやつです😀スバラシイ!!

 

 

 

これは好きに違いない。

だって大好きなにんじんだもの💕

 

お野菜ってところもヘルシーでいいですね。

 

手に持って食べやすい大きさだし、食べてるかわいい姿が早く見たい!

 

 

さっそく与えてみましょう。

 

 

 

ハムスターチロルさんの反応は?

 

ポリッツ PORITZ おやつ ハムスター 画像 写真

 

 

おぉぉ。

もうすでに勘づいてますね😲

まだ中身も出していないというのに。

 

これはごちそうに違いない!!と。

 

 

さすがハムスター!

鼻が良いです✨

左手まで差し出してます(笑)

 

 

 

 

ハムスター おやつ ポリッツ PORITZ 写真 画像

 

 

まずは香りを楽しんで・・。

食通のチロルさん、さすがです。

 

 

 

 

ハムスター おやつ ポリッツ PORITZ 写真 画像

 

おぉっと!

香りを楽しむのもつかの間!

さっそく食いつきましたよ。

細さも長さもちょうどいいね🐹💕

食べやすそう♪

 

 

 

 

ハムスター おやつ ポリッツ PORITZ 写真 画像

 

お顔が...(笑)

 

やっぱりおいしかったですか🙌

チロルさんの表情がおいしさを物語ってますね✨

 

さあ!

食べてるかわいい姿を見せてくださいっ💕

 

 

 

ハムスター アップ 正面 画像 写真 かわいい カラーハムスター

 

右頬にあっとゆうまに詰め込みました...😨

カリポリしてる姿、見れずじまい...。

 

 

「それより、もっとくれよ!」の顔ですね😓

 

 

なかなかいけ好かないチロルさんなのでした😅

 

 

 

 

 

ポリッツ にんじん(50g)
by カエレバ

 

 

 

 

このあと、自分の巣箱で頬からポリッツを出していましたよ🥕

 

それからちょっとしてケージの掃除をしたら、ポリッツの姿はどこにもありませんでした。

わずかの間に完食されたようです😅

(あぁ見たかった...)

 

 

 

 

YouTube更新しました(文鳥編)

 

 

 

 

ごま塩文鳥だんごさんの登場です🐦

おいしそうにフードを食べていたので撮ってみました📷✨

 

短い動画ですが、癒されるのでよかったらぜひごらんくださいね😁💕

 

 

 

 

ちなみにうちのだんごさんはこちらのフードを食べてます。

食いつきがいいです、とってもおいしいみたい😁✨ 

⇩ 

ナチュラルペットフーズ エクセル おいしい小鳥の食事 皮付き 3.8Kg
by カエレバ

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

www.mecchi-blog.com