ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

ハムスターの脱出4コマ劇/粘土アクセサリーわんちゃんシリーズにぎやかです♬








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

いつだって脱出チャンスを狙っているハムスターチロルさん

 

先日ハムスターチロルさんのケージを

掃除してましたら・・

 

 

ハムスター カラーハムスター 写真 画像 かわいい 立つ

 

 

さあ始まりましたよ。

 

 

 

 

ハムスター カラーハムスター 画像 写真 脱出 かわいい ハムスターケージ

 

 

自分の透明巣箱によじ登り、

次はかわいい足で、壁をよじのぼります。

 

 

 

ハムスター カラーハムスター 写真 画像 かわいい 脱出

 

おぉぉ!

手だけでぶら下がりに成功🏆✨

 

 

ピッと壁に添えた足がなんともかわいらしい。

 

 

そして少し笑みを浮かべているようにも・・?

 

おちりを支えてあげたくなります。

 

 

 

 

 

ハムスター カラーハムスター 写真 画像 かわいい 脱出

 

執念すら感じる・・🔥

 

 

うん😅

出してあ・・あ・・あげるから・・😅

 

(ちょっと落ち着いて・・💦)

 

 

 

 

 

ハムスターフード ハードタイプ(1kg)
by カエレバ

 

 

 

 

タカラトミーアーツ MimicryPet キャラメルブラウン
by カエレバ

 

 

 

 

粘土アクセサリーわんちゃんシリーズ(ハンドメイド)

 

こちらのポメちゃんも加わり・・・

粘土アクセサリー 石塑粘土 キーホルダー ハンドメイド 犬 ポメラニアン 画像 写真 作品

 

 

 

 

 

粘土アクセサリー 石塑粘土 キーホルダー ハンドメイド 犬 パグ ミニチュアダックスフンド ポメラニアン フレンチブルドッグ 画像 写真 作品

わんちゃんシリーズ、にぎやかになりました🐶💕

 (フレンチブルドッグさんはお嫁に行かれましたが)

 

 

わんわん!と聞こえてきそうです🐩💕

 

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

www.mecchi-blog.com