ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

頭が重たい日/最近のハムスターチロルさん/ハンドメイドアクセサリーが完成しました








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

頭が重たい日

 

今日は1日、頭が重いです。

目の奥がズーーンとするというか・・。

 

 

夜中に娘に起こされたのですが、どうやらそれは夜中ではなく、明け方近くだったらしい・・😬

 

明け方近くに目が覚めると、明くる日は毎度こうで、頭が重たく辛いです。

 

 

どうやら一度目が覚めてそこから深く寝入ったところをアラームですぐ起こされるのでバランスが崩れるっぽいです🥴

 

あぁ、どうにかならないものか・・🤪

 

自分が思ってる以上にデリケートにわたしの体はできてるようです。

 

 

こりゃあとで鎮痛剤の出番が来るかもしれませんな・・・。

 

 

 

今日は無理しない範囲でハンドメイドをしました🌈

形成と着色とニス塗りと・・、最低限でやりました。

ほんとはガッツリ没頭したいのですが、こんな体調なので無理すると

あとに来ますからね😬

セーブしないと・・(泣)。

 

 

 

 

40代からの毒出しハンドブック からだとこころの疲れにすぐ効く! /日本文芸社/蓮村誠
by カエレバ

 

 

 

 

最近のハムスターチロルさん

 

チロルさんはいたって元気で🐹、 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ハムスターチロル(@hamster_tirol)がシェアした投稿

 

(´~`)モグモグです。

 

安定の食いっぷりです(笑) 

 

 

 

ハムスター 巣箱 ケージ かわいい 写真 画像 目が合う カラーハムスター

 

お気に入りの巣箱の中からこちらを見ている様子です。

 

オメメくるくる、大きくて綺麗です✨

 

 

 

ハンドメイドアクセサリーが完成しました

 

シベリアンハスキー ハンドメイド かわいい 画像 写真 ほっこり 手作り

 

だいすきなシベリアンハスキーを作成しました🐶

かっこいいですよね✨

小さい頃から一度は飼ってみたい✨といまだに思っているワンコのひとりです。

 

 

 

 

 

四つ葉のクローバー 熊 テディーベア ほっこり かわいい ハンドメイド 手作り 画像 写真

 

こちらはほっこり熊さんキーホルダーです🐻

四つ葉のクローバーを持って幸せを配達していますよー🍀

 

 

 

 

 

 

ほんやら堂 柴ずきん 足ぶるぶるる RLK38329
by カエレバ

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

www.mecchi-blog.com