ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

ハムスターチロルさんの日常活動。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

本日はハムスターチロルさんの日常をのぞいてみましょう。

 

 

ハムスターチロルさんの日常

 

(。´・ω・)ん?

どこからか呼ぶ声が・・・。

 

 

 

ハムスター カラーハムスター 写真 立つ 直立 画像 写真 ハムスターケージ ケージ

「おーーーーい!

 だれかぁーーー!」

 

 

 

 

 

あ、チロルさんか(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

ハムスター カラーハムスター 壁ドン 写真 画像 見上げる 直立 かわいい

うわ!(;・∀・)

 

天井が出入り口だから見上げてる・・。

 

体に対してこの小さいおててがかわいい(*´ω`*)

 

 

 

ちょっとほっといてみましょう。

 

 

 

ハムスター カラーハムスター 捕まる 宙ぶらりん 見上げる かわいい 写真 画像

おわっ(; ・`д・´)!

すごい握力!!

 

 

THE 宙ぶらりん(;'∀')

 

やさしい顔してすごいことするのね、チロルさんて。

 

 

 

 

 

 

ハムスター カラーハムスター 写真 画像 見つめる かわいい 直立

 

あ・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

最後に

 

すごい運動神経を見せてくれるチロルさん。

しかしその蓋は簡単には開かないのだよ・・・。

 

 

失敗して地上に降りて、キョトン・・とこちらを見つめるチロルさん。

(これしょっちゅう。)

 

 

その瞳はとてもつぶらでかわいいのです・・・。

 

 

 

www.mecchi-blog.com