ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

文鳥だんごとハムスターチロルの会話








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

どうも~(*^^*)

今日は我が家の愛らしい二匹に登場していただきました☆

 

 

 

 

文鳥だんごとハムスターチロルの会話

 

 

ごま塩文鳥 写真 画像 手乗り

 

 

手に乗り、遊ぶだんごさん(*´▽`*)

 

 

 

ごま塩文鳥 ごきげん 手乗り 画像 写真

 

 

え?ほんと???

 

 

 

カラーハムスター ハムスター 対面 文鳥 ごま塩文鳥 画像 写真

 

 

 

熱視線を送るはチロルさん( ̄▽ ̄;)!!!

 

 

 

文鳥 ごま塩文鳥 カラーハムスター ハムスター 対面 写真 画像

 

 

 

いつもガタガタ激しくケージをかじってるし・・。

 

姉だんごより体の大きい妹の存在は・・・。

もちろん知ってるよね( ̄▽ ̄;)

 

 

おまけに怪力チロルさんは、左の寝室の上に乗り、器用に上部の蓋を押し開けて外へ出てしまうので、重たいセロテープをドシンと置かれ(笑)、脱出できないようにしてあります(;・∀・)

 

 

 

 

ハムスター カラーハムスター 文鳥 ごま塩文鳥 対面 写真 画像

 

 

コラコラー

遠い目して、なにを言う。

 

さっき散歩したでしょうが!(´゚д゚`)

言ってやっておくれ、だんごさんよ。

 

 

 

 

ハムスター カラーハムスター 写真 画像 見つめる かわいい 

 

 

あ!

出た!!

チロルの得意技、ウルウル攻撃Σ( ̄□ ̄|||)!!

 

 

 

くっ!かわいい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハムスター カラーハムスター 写真 画像 見つめる かわいい

 

 

近い近い!!Σ(゚Д゚)

そして、歯!!歯!!!

 

 

 

( ̄▽ ̄;)・・・・・

なんつう圧力・・・・(笑)

 

 

 

最後に

 

チロルさんは起きてるあいだはとにかくカジカジやってるので、ケージがあちこち剥げまくりです(;'∀')

 

かじり棒のようなものを入れてあげなくては(;^_^A

(それをカジってくれれば良いのですが💦そううまくカジるかな?)

 

 

 

以上、我が家のだんごとチロル姉妹でした~(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽こんな記事もあります(*^^*)

 

www.mecchi-blog.com

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

www.mecchi-blog.com