ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

文鳥とのほのぼのひとこま/YouTube更新しました(ハムスター編)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

文鳥だんごとの朝のひとこま

 

休みの日はだんごちゃんの方がわたしより早起き。

 

 

「かあさん!早く起きて!」と

枕の横でピッピッ♪とかわいく鳴いています。

 

 

なので出してみました。

 

 

 

ごま塩文鳥 パイド文鳥 文鳥 かわいい 画像 写真

 

 

ポーッとするだんごちゃんです。

ちっちゃい後頭部がかわいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ごま塩文鳥 パイド文鳥 文鳥 かわいい 画像 写真

 

あ!

後頭部の隠し撮りに気づかれましたかね?!

 

 

 

 

 

 

ごま塩文鳥 パイド文鳥 文鳥 かわいい 画像 写真

 

いいえ!

めっそうもない!

 

わたくしはあなたさまの後頭部なんぞ、いっさい撮ってはいません!!

 

 

 

 

 

 

 

ごま塩文鳥 パイド文鳥 文鳥 かわいい 画像 写真

 

しめしめ・・。

あっち向いたぞ。

隠し撮りの続行だ。

 

 

 

 

 

 

 

ごま塩文鳥 パイド文鳥 文鳥 かわいい 画像 写真

 

あ!

あっさりバレました。

(てゆうかずいぶん前からバレてた。)

 

 

 

さすが鳥さん。

両目が横についてるだけあります😬

 

 

 

 

 

愛鳥のための健康手づくりごはん 小鳥も大きな鳥さんも喜ぶシ-ド・ペレット・野菜・く /誠文堂新光社/後藤美穂
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

YouTube更新しました♪(ハムスター編)

 

今回はチロルさんの番です😁

 

 

 

まぁるくなってお決まりの豆苗を食レポしますよ🍃

 

 

え?

誰ですか?今、お餅と言ったのは?

 

この子はれっきとしたハムスターですよ🤪💕

 

 

 

 

 

 

ハムスタープレミアムフード ゴールデンハムスター専用(400g)
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 


 

 

 

www.mecchi-blog.com