ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

ハムスターチロルさんの脱走術。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

このごろ朝起きた時、結構な寒さで上着を羽織るようになりました。

秋真っただ中!

もう冬の気配ですね(*^^*)

 

 

そんなのお構いなしに今日もうちのチロルさんは逃亡計画を企てておりますよ。

 

 

 

チロルさんの逃走計画

 

 

ハムスター カラーハムスター 柵 ケージ かじる 写真 画像

 

 

出たい~

ここから出してえ~

 

 

 

 

 

ハムスター かじる ケージ 柵 写真 画像 カラーハムスター

 

 

 

巨体で、よじのぼってみる~~!

(からだの割りにちっさい手足w)

 

 

 

 

ハムスター カラーハムスター 写真 画像 ケージ

 

 

 

ケージ内を見渡し、なにかひらめいたようです💡|д゚)

 

 

 

 

 

 

 

ハムスター カラーハムスター ケージ 写真 画像 のぼる

 

 

 

 

 

 

おぉぉぉ???Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

ハムスター カラーハムスター 写真 画像 逃げる 脱出

 

 

 

 

ついにお顔が出ました!

うれしそう(*^^*)

そしてちゃっかり片足立ちw

 

 

 

 

 

ハムスター カラーハムスター 脱出 逃亡 画像 写真 ケージ

 

 

 

ついにケージから脱出成功しましたよ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

ハムスター カラーハムスター 画像 写真 握る 捕まえる 逃亡

 

 

 

さいごには

わたしのおてての中ですがね。

( ̄▽ ̄)ふふ・・・

 

 

 

 

 

最後に

 

ついに外の世界へ出たチロルさんです。

(寝室の高さを利用して~ですがw)

 

 

考えましたね。

 

 

わたしたちが眠っている真夜中。

彼女はどう脱走しようかと、こうやっていつも試行錯誤しているのかもしれませんね( ̄▽ ̄)

 

 

 

その努力の結果がついにこの日、出ました。

 

なかなか努力家のハム子です・・・。

ムムム・・・。

 

 

 

 

 

 

 

▽こんな記事もあります(*^^*)

 

www.mecchi-blog.com

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com