ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

ちんすこうはおいしい。/プレーリードッグ化するハムスターチロルさん。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

沖縄名物ちんすこう!大好き

 

先日、沖縄名物ちんすこうをいただきました(●^o^●)

 

沖縄 ちんすこう おいしい 写真 画像 パイン 紅芋 お菓子

 

パイン味、黒糖味、紅芋味です。

 

なんでこうもおいしいんだろう、ちんすこうって。

 

甘さと、口の中でホロホロっと崩れていくあの食感もたまりませんよね(*^^*)

何個も食べれそうです。

 

沖縄には14年程前に行ったっきりですが、あぁまた行きたいなあ。

 

あの時間がゆっくり流れる感じがとっても好きなんです(*´Д`)

 

 

YouTube更新しました(ハムスター編)

 

 このときのチロルさんは・・・

 

 

 

 

 

 

タイトルどおり、珍しくごきげんナナメでした(笑)

 いつもルンルンで手の上で食べてるんですけどね(´▽`)

 

 

 まあそんなとこも人と似てて、愛らしく感じます。

 

 

 

かたまるハムスターチロルさん

 

 

ハムスター カラーハムスター 固まる 画像 写真 立つ 癒やし かわいい


⇧こちらはプレーリードッグ化したチロルさんです。

 

たまにずっと固まって、いくらなんでも動かなすぎるときがあり、焦ります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↓ こんな記事もあります(*^^*)

www.mecchi-blog.com

 

 

www.mecchi-blog.com