ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

子供が怒っている理由。雑貨販売始めました(creema)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

スーパーに行くと必ず買ってしまう野菜「さつまいも🍠」。

この時期さつまいもの誘惑にはいつも負けてばかり・・( ̄▽ ̄)

 

 

 

子供が怒ってる理由はまさかの・・

 

先日、次女がすごく怒ってこんなことを言ってきた。

(今日はペンの簡素イラストです。)

 

 

イラスト 漫画 子供 娘 女の子 怒る 画像



 

 

 

どうやら学校でお友達同士、名前を逆から読んで、からかう(というか笑い合う)というのが流行っているらしい。

 

たとえば「はてなはてこ」さんだったら、逆から「こてはなては」さんとなる。

 

 

わたしもそんなときがあったなあ(*‘∀‘)

逆さ読みって結構面白い名前が出来上がるんだよな。

 

 

懐かしく思い、「そんなに怒らなくても、みんなと一緒に楽しめばいいんじゃない?」と伝えた。

 

すると・・・

 

 

 

 

漫画 イラスト 子供 娘 女の子 画像



 

 

 

 

 

え・・・・?

 

 

 

 

 

漫画 イラスト 女 感動 泣く 面白い 涙

 

 

⇑ 絵面、汚くてゴメンナサイ・・・w

 

 

 

もう感動で胸がブルブル震えまくった( ノД`)シクシク…✨

キラキラしたきれいな目でこんなこと言われたらもう・・。

 

 

なんて良い子なのだろう(´;ω;`)ウッ…

(親ばか)

 

 

 

名前をバカにされた=親が傷つけられた という感覚でいるのだ。

(だれもバカにしちゃいないのだけど。)

 

 

 

純粋な子供心に、母の胸はズッキューーンと撃たれた🔥✨

 

心が温かくなる出来事だった。

 

 

 

 

 

手作り雑貨、始めました(クリーマ)

 

 好きがこうじて、実はこの頃アクセサリーを製作中・・・(*´ω`*)

 

粘土 石塑 石塑粘土 ブローチ 動物 ハムスター クリーマ creema 写真 画像 かわいい ふわり工房

▲ ハムスターお三方♡

 

 

 

 

粘土 石塑 石塑粘土 ブローチ 動物 犬 クリーマ creema 写真 画像 かわいい ふわり工房

▲犬さんお二方♡(柴犬、トイプードル)

 

 

 

 

粘土 石塑 石塑粘土 ブローチ 動物 鳥 すずめ 文鳥 オカメインコ クリーマ creema 写真 画像 かわいい ふわり工房

▲鳥さんたちお三方♡

(すずめ、文鳥、オカメインコ)

 

 

 

 

石塑粘土という軽くて丈夫な粘土でブローチ等製作しています(*´ω`*)

とっても楽しいです。

 

そして最近・・・

つ・・ついに・・

creemaにて販売始めましたΣ(゚Д゚)🔥うおーーー!!!

(ハイクオリティーの世界なのでドキドキです!はい!!)

 

 

 

 

良かったらお暇なときにでも覗いてみてくださいね♪(*´ω`*)

(記事の下にサイトを貼っています。)

 

ちょっとずつですが出品していく予定ですよ~。

では~(〃▽〃)