ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

いろんな制作やってます♪(ハンドメイド)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

湿度をたっぷり感じる暑い日が続きます(;'∀')

みなさま、お元気でしょうか?

 

 

先日子供たちの宿題が多すぎると嘆いたばかりですが(笑)、ハンドメイド制作もしっかりやっております(笑)

 

 

 

ピアス制作

 

 

ハンドメイド ピアス フックピアス おとなかっこいい 渋い クール 写真 画像

 

かっこいいテイストのピアス作りました(*´з`)

 

 

 

ハンドメイド ピアス フックピアス おとなかっこいい 渋い クール 写真 画像

 

着画パネルに装着してみるとこんな感じ。

かっこいいですーーー(^_^)

 

こうゆうテイスト、好きです♡(聞いてないw)

 

 

 

 

 

ハンドメイド日和 今話題の手芸がいっぱい詰まった1冊! vol.11 /ブティック社
by カエレバ

 

 

 

 

 

ブレスレット制作(天然石)

 

 

天然石 ブレスレット ハウライト キャッツアイ ターコイズ 写真 画像j

 

夏なのでブレスレット制作も盛んにおこないましたよ♪

 

こちらは染めハウライト(ターコイズ)と、キャッツアイ、半貴石ハウライトを使用しています。

夏色ですねえ🌊🌴

 

こちらは完売致しました(^▽^)

 

 

 

 

天然石パワーストーン組み合わせバイブル 石の力をさらに引き出す 最新版/河出書房新社/豊原匠志
by カエレバ

 

 

 

 

 

指輪制作

 

琥珀 天然石 ビーズ ハンドメイド リング 指輪 写真 画像

 

ビーズの指輪って付け心地がすごくいいんですよね♡

あと、案外安っぽく見えないってご存知ですか?

指も華奢に見えるんですよね♪

 

こちらは中央に琥珀を入れてます。

ちなみに自分用です(笑)

お気に入りなんです(*^^*)

 

 

 

 

 

石塑粘土でピアス制作(ビションフリーゼ)

 

 

ビションフリーゼ ピアス 写真 画像 粘土 かわいい 犬 白

 

こちらすごくかわいいんですよね♡

ビションフリーゼって犬種のわんちゃんピアスです。

真ん丸もこもこの白いわんちゃん、ご存知ですか?(^▽^)

ちなみにこちらはミンネとクリーマに出品中です♪

 

 

 

⇩こちらがミンネです( ^)o(^ )

 

minne.com

 

 

 

⇩こちらがクリーマ♪

 

www.creema.jp