ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

ハンドメイド大好き! というわけで色々制作する日々です♪








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

子供たちが毎日うちにいた夏休みももうすぐ終わります。

キチっと作っていた昼食も、もうじき手抜き昼食に変わります(←自分ひとり分w)

 

 

長いよなあ、夏休み。

そう思って始まった夏休みでしたが、え!案外あっとゆうま!!w

 

子供たちは「いやだー!もうすぐ終わってしまうー!」と、もがいています(*´▽`*)

わたしもそのカウントダウン嫌だったなあ(笑)と懐かしく思ったり・・・。

 

 

 

 

イヤーアクセサリー(ピアス・イヤリング)

 

 

クールテイストのイヤーアクセサリーを色々作ってみました。

ジャラジャラ系があまり得意でない私は(笑)・・・

 

 

 

 

ピアス ハンドメイド 写真 画像 グリーン おとなかっこいい

 

 

このくらいの大きさが最大限かな?w

(小さい!全然小さい!!と言われそうw)

 

 

きれいなグリーンですよね(´∀`*)ポッ

ブラックハートとのバランスが気に入ってます。

 

 

 

 

 

ピアス イヤリング 写真 画像 ハンドメイド サーモンピンク 手作り 大人っぽい

 

 

こんなサーモンピンクも優しい雰囲気で好きです。

女性らしいですよね。

気持ちも優しく居れそう♪

 

 

 

 

 

 

イヤーアクセサリー ピアス イヤリング 写真 パープル おとなかっこいい ハンドメイド

 

 

このパープルは上品でかっこいい雰囲気もあります(*^^*)

仕事ができる女性になれる気がします(笑)

 

 

 

 

 

一番くわしいパワ-スト-ンの教科書 /ナツメ社/天晶礼乃
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

 

わたしの作品は粘土、刺繍、イラスト等は基本ミンネ、クリーマに出品してますが(出品しきれてないんですけどねw)

こういったピアス類や、天然石ブレスレットなどはミンネ、クリーマには今のところ出品しておらず、委託先さまへ出品か、インスタで直接販売しています🎵

なので気になるものございましたらお気軽にお問合せくださいね(*^^*)

 

 

 

 

 

minne みんなのハンドメイド本 /ブティック社
by カエレバ

 

 

 

 

いろんな天然石ブレスレット

 

 

天然石 グリーンジェイド ミルキークォーツ ブレスレット ハンドメイド 写真 画像

 

こちらは天然石ブレスレット。

 

グリーンジェイド✕ミルキークォーツの組み合わせです(*^^*)

さわやかな癒やしカラーです✨

 

 

 

 

 

 

ピンク瑪瑙 ピンクメノウ チェリークォーツ ローズクォーツ ブレスレット 天然石 ハンドメイド

 

ピンク瑪瑙(メノウ)とチェリークォーツ、ローズクォーツのブレスレットです。

見たままかわいらしい、女性らしいブレスレットに仕上がりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天然石 チェリーカルセドニー ローズクォーツ ミルキークォーツ ブレスレット ハンドメイド 写真 画像

 

チェリーカルセドニー、ローズクォーツ、ミルキークォーツのブレスレットです。

かわいらしい、上品さを感じる、あたたかみのあるブレスレットになりました(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 

水彩色鉛筆イラスト

 

 

水彩色鉛筆イラスト 水彩色鉛筆 イラストフォトフレーム シーズー ハンドメイド 写真 画像

 

わんちゃんのオーダー作品です。

フォトフレームのなかにかわいいシーズーちゃんがいますよ💛

水彩色鉛筆イラストとなっています。

テヘペロがかわいすぎるわんちゃんです(*^^*)

 

 

 

 

 

ファーバーC 色鉛筆 TFC-WCP/60C
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com