ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

パグの置物(ハンドメイド制作)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

暑い暑い夏休み~。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

もうクーラー無しの生活は考えられない!(´;ω;`)ウゥゥ

そのくらい暑い日々が続きますね。

 

 

 

ハンドメイド制作

 

ここのところ、自分でもびっくりするほど制作が慌ただしくて、精神的にもちょっと休息が欲しいというのと、新たにチャレンジしたいことがあり(ハンドメイドで)、委託先を少し減らしました(;´∀`)

ハンドメイドは変わらず大好きです。

もう、愛してます、はい(笑)

 

 

ただ、ちょっとペースを取り戻します。

 

 

委託先を減らした分、自分のペースでミンネ、クリーマへ出品を積極的にやっていこうと思います。

(出品も全然できてませんでしたから( ̄▽ ̄;)ハハハ・・・)

 

 

 

 

 

▼こちらはミンネです。良かったらご覧くださいね。

minne.com

 

 

 

▼こちらはクリーマです。のぞかれてくださいね♬

www.creema.jp

 

 

 

 

 

パグの置物

 

パグ 石塑粘土 粘土 石粉粘土 置物 オブジェ かわいい 写真 画像

 

オーダー品のパグの置物です(´-`).。oO

 

 

 

パグ 石塑粘土 粘土 石粉粘土 置物 オブジェ かわいい 写真 画像

 

困ってますよ~♡困ってますよ~♡

 

 

 

パグ 石塑粘土 粘土 石粉粘土 置物 オブジェ かわいい 写真 画像

 

後ろ姿もどこか頼りないような、そしてパグ特有のかわいい段差のある背中(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

パグ 石塑粘土 粘土 石粉粘土 置物 オブジェ かわいい 写真 画像

 

手のひらに乗せるとわかりますが、このくらいの大きさですよ。

畳つきの作品です。

 

とても喜んでいただけてすごくうれしかったです(´;ω;`)ウゥゥ

 

わたしもとても幸せでした。

昔パグ飼ってましたから・・。

 

パグの体型や特徴など記憶の糸をたぐりよせて制作したので、イメージは案外掴んでました(*´▽`*)

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

大漁キーホルダー(粘土)

 

大漁 漁師 ゲン担ぎ キーホルダー ハンドメイド 石塑粘土 石粉粘土 写真 画像

 

こちらも全てオーダー品です。

細かい筆使いが必要となるのですが、完成すると感動します🔥

 

 

 

 

かわいい北欧 /イ-スト・プレス/ナシエ
by カエレバ

 

 

 

 

 

イヤーアクセサリー制作

 

かわいい イヤリング ピアス ハンドメイド ピンク 上品 画像 写真 着画

 

かわいいでしょう?

ふわふわのお花が咲いてます🌺

女性らしさ満開のイヤリングです(*^^*)

 

 

 

 

ピアス イヤリング ハンドメイド 写真 タッセル ギンガムチェック かわいい チェック 画像

 

ナチュラルなかわいいピアスです(*'ω'*)

チェック柄のタッセルがとってもかわいいんです♬

 

 

 

 

シマエナガ ハンドメイド ピアス イヤリング 写真 画像 粘土 石塑粘土 石粉粘土 ふわり工房

 

こちらは石塑粘土製のシマエナガイヤリングです。

 

シマエナガが飛び立つ瞬間って体がキュッと一瞬しまるんですが、その瞬間を描いてほしいというオーダーでしたので(笑)このようなキュっとしたシマエナガちゃんになっています(*^^*)

 

粘土の作品はあたたかみがあって、作ってて自分もいやされています。

粘土で生き物を作るとほっこり感が半端じゃないです(*´▽`*)

 

 

 

 

かわいいロシアのAtoZ 愛おしくて素朴なデザインたち /青幻舎/井岡美保
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com