ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

ハムスターチロルさんの寝起きの様子。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

朝晩寒くて風邪ひかないように注意がいる時期になりましたな、ついに・・。

 

朝布団から出るのがとてつもなく億劫なんだけど、それは私だけではないようで('_')

 

 

 

ハムスターチロルさんのお掃除タイム

 

チロルさんも寒いのいやだよねーー。

(わっかるーーー。)

 

 

でもねー、清掃の時間ですよー。

ちょっとだけでいいから起きてくだされーーー。

さっと済ますからー。

 

 

でもね、人間の活動時間はチロルさんにとってはおやすみタイム。

 

 

ハムスター カラーハムスター 寝起き かわいい ふわふわ チロル



あ・・

目がよく開いていない(笑)

 

 

そしてまあ、よくもここまでふかふかに仕上げましたな(;゚Д゚)

 

 

 

眠いよねーー(;・∀・)

ごめんよー、すぐ終わらせるからお掃除させてーー。

 

 

 

ハムスター カラーハムスター 寝起き かわいい ふわふわ チロル 画像 写真

↑ この仏頂面( ̄▽ ̄)

 

 

そうだよねー(;´Д`A ```

おふとん暖かいしねーー。

チロルさんは明け方までケージでおひとり大サーカスやってお疲れでしょうしね。

 

でもねー・・・

 

 

 

 

 

ハムスター カラーハムスター 寝起き かわいい ふわふわ チロル 画像 写真

ブツブツ・・・( ̄▽ ̄)

 

 

ほんのちょっと!

ほんのちょっとでいいから、きれいにさせて!

 

 

 

 

 

ハムスター カラーハムスター 寝起き かわいい ふわふわ チロル 画像 写真

 

う・・・( ̄▽ ̄;)

 

えぇ、えぇ、わかってますとも。

 

そりゃもう顔をつっこんで必死で作ってありましたね、ふかふかふとんを。

 

 

 

ハムスター カラーハムスター 寝起き かわいい ふわふわ チロル 画像 写真

 

それはできません( ̄▽ ̄)

 

 

このあとチロルさんをサッと別容器に移動させ、チャチャっと掃除を終わらせ・・・。

(;・∀・)

 

 

その間不機嫌にもならず、よいこで別容器で待機しているチロルさん(´艸`*)

 

いいこ♡いいこ♡

 

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

 

粘土アクセサリー(ハンドメイド)きつねの男の子登場★

 

冬になるときつねがパッと浮かぶ。

あのふわふわ感かな?

なぜだかきつねさんが浮かぶのだ🦊

 

 

そうだ、次のハンドメイドはきつねさんをモデルにしよう🦊✨

そこで出来上がったのがこちら☆彡

 

 

きつね ブローチ かわいい ハンドメイド creema 手作り 粘土 アクセサリー ふわり工房



ちょっとクールな感じのきつねくんのブローチ🦊💛

 

 

 

きつね ブローチ かわいい ハンドメイド creema 手作り 粘土 アクセサリー ふわり工房

 

 

てのひらにのせるとこんな感じ。

でもとっても軽い。

(石塑粘土なので。)

 

 

 

きつね ブローチ かわいい ハンドメイド creema 手作り 粘土 アクセサリー ふわり工房 カバン バッグ 画像 写真

 

 

どこかシャイそうでもあるきつねさん(*´ω`*)

ベレー帽とセーターを着せ、冬仕立てに👒

 

手にはグリーンを持って🌳💛