ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

小さな泥棒/ハンドメイドブローチが完成しました(猫)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

小さな泥棒 

 

 

先日ハムスターチロルさんのケージを掃除していたら、こそこそしている小さな泥棒を発見。 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

空飛ぶだんご(@soratobu.dango)がシェアした投稿

 

 

 

コラコラコラ!!

それはチロルさんのごはんですよ!

 

そしてこの泥棒、

ももひきを履いています。

 

寒がりでしょうか? 

 

 

文鳥 パイド文鳥 ごま塩文鳥 写真 画像 かわいい 癒やし

 

 

 

この泥棒、

まったく反省の色がありませんよ🥴

強気です(笑)

 

 

 

 

 

 

 ▼かわいいエコバッグ発見💕😃

 

シープロップ ふろしき文鳥 折りたたみエコバッグ
by カエレバ

 

 

 

 

ハンドメイドブローチが完成しました(猫ブローチ)

 

 

猫 黒猫 ハンドメイド ハンドメイドブローチ 手作りブローチ かわいい 粘土アクセサリー 写真 画像

 

黒猫ちゃんのブローチです🐈

リボンをつけた、オシャレさんです🎀😀

 

 

 

 

 

猫 アメリカンショートヘア 写真 画像 かわいい  粘土 ハンドメイド ハンドメイドブローチ 手作りブローチ ブローチ

 

アメリカンショートヘアちゃんです🐈💕

この子もリボンをつけてみました🥰

 

二点とも石塑粘土です。 

猫ちゃん、一度作ってみたかったので、完成してとてもうれしいです🌼

 

 

クリーマにて販売中です🌈

 

 

 

 

 

 

 

猫の写真を見るだけで目がよくなる本 /ミリオン出版/山本央子
by カエレバ

 

 

 

 

すみっコぐらしのもっとたのしいハンドメイドBOOK /主婦と生活社
by カエレバ