ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

最近のハムスターチロルさんと新しい委託先様(ハンドメイド)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

おはようございます(*^^*)

 

最近うちのチロルさんがブログに登場してなかったので・・・

 

 

 

最近のハムスターチロルさん

 

ハムスター チロル カラーハムスター 写真 画像 

 

かわいいでしょう?

目を見てください!キラキラです✨

 

 

 

 

 

ミニマルフード ハムスターのねじってかじかじ(70g)
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

ハムスター カラーハムスター 写真 画像 かわいい グレー

 

かわいい・・・。

癒やしです。

 

わたしら人間がご飯を食べるとき、食べ物の良い匂いに反応して起きてくるんですよ(笑)

 

 

 

⇩でもチロルさんのご飯はこちらです。

 

ハムスターフード ハードタイプ(1kg)
by カエレバ

 

 

 

 

 

新しい委託先~手作りのお店momoさん~

 

 

手作りのお店 momo ハンドメイドショップ 委託先 佐賀県 唐津市 写真 画像

 

お隣の県、佐賀県唐津市にございます、ハンドメイドショップ様です。

こちらに3月後半くらいからお世話になっています(*^^*)

 

 

ふわり工房の作品が並んでいます。(おもにピアスイヤリング類です)

 

お近くの方はぜひ訪問されてくださいね♪

とってもアットホームなハンドメイドショップですよ。

 

 

 

 

 

すみっコぐらしのハンドメイドBOOK /主婦と生活社/サンエックス
by カエレバ