ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

ダイソーでお買い物/粘土アクセサリー(ワンちゃんシリーズ)続々登場








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

ダイソーで購入したもの

 

先日ひさしぶりに割とのんびり、

ダイソーをパトロールしました🚔😆

 

そこで買った物・・・

 

 

うさぎの置物

 

 

ダイソー うさぎ 置物 オブジェ 100均 かわいい 写真 画像

 

かわいくてついついカゴへ・・・🐰

 

わたしね、めったにこうゆう飾り物の雑貨って買わないんです。

それなのにあまりのかわいさに今回はついつい・・。

黄色のドレスの子もいたのですが、3匹は多すぎるな・・と思い、しぶしぶ2匹。

 

わたしの買い物我慢に、うさぎさんがめでたく勝利です🏆✨

 

 

 

 

手ぬぐい

 

てぬぐい ダイソー タオル 100均

 

 

やっぱりこうゆうほっこり系に弱い・・。

 

 

キッチン用のタオルがだいぶくたびれてきたので、

こちらとチェンジします。

使うたび、気持ちが明るくなれそう😉

 

 

 

 

 

自然派せっけん豆乳(杏仁の香り)

 

ダイソー 自然派 せっけん 豆乳 杏仁の香り 写真 画像 100均

 

豆乳って・・。

気になりませんか?

わたしのなかの健康ワードのひとつです🧐

 

 

しかも杏仁の香りとは・・。

杏仁豆腐大好き人間としましてはこれは気になります🤤

 

 

最終的な決め手は日本製であったこと。

そして他のせっけんに比べて成分にゴチャゴチャわけのわからないのが入ってなかったこと。

 

使ってみたら是非レポしてみたいなと思っています🎤

 

 

 

レーズンチョコ

 

ダイソー レーズンチョコ カカオ70% 写真 画像 100均

 

コーティングされたレーズンに、てぇんで弱いわたし。

一番好きなのは同じくダイソーの

ヨーグルトレーズンチョコなのですが

この日は売り切れていたので🤪

こちらのレーズンチョコをゲット。

 

 

左のノーマルレーズンチョコは前にも食べたことがあって

普通においしいのですが

右のカカオ70レーズンチョコは今回お初です。

 

 

食べてみたら...

ノーマルタイプより苦味がややあり

でも程良く甘くておいしい!!

 

 

甘ったるいのがあまり得意でないこの頃なのですが

(年齢的なもの?🤭)

このカカオ70タイプはしつこくなくてすごくいいです♬

 

 

ヨーグルトレーズンチョコ同様、リピ買い決定です。

 

 

以上、とっても楽しいダイソーの旅でした🛬

ダイソーには夢が詰まってますね🎵

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

 

 

粘土アクセサリーワンちゃんシリーズ!(ハンドメイド)

 

 

粘土アクセサリー 粘土 パグ キーホルダー ハンドメイド 画像 写真 かわいい 石塑 石粉

パグちゃん。

 

 

 

 

 

 

粘土アクセサリー ミニチュアダックスフンド ミニチュアダックス 粘土 石粉 石塑 ハンドメイド キーホルダー かわいい 写真 画像 手作り

ミニチュアダックスフンドちゃん。

 

 

 

 

わんちゃん好きとしましては

どうしても作りたいわんちゃんシリーズ🐶

まだまだ作りたい子たちがたくさんいます。

 

 

 

 

 

先日ご紹介した、

フレンチブルドッグ キーホルダー 粘土アクセサリー 粘土 石粉 石塑 ハンドメイド 手作り かわいい 写真 画像 クリーマ

フレンチブルドッグちゃんはすぐにSOLD OUT となりました。

(ありがとうございました!)

 

 

 

小さい頃から工作好きだったわたしですが

いくつになってもやっぱり手作業が好きです。

 

 

夢中で、そして無心で取り組めるって幸せですね🤗

 

 

 

 

 

ハンドメイド日和総集編 楽しい手芸がいっぱい詰まった1冊! vol.3 /ブティック社
by カエレバ

 

 

 

ハンドメイドで夢をかなえる本気で売るために実践すること100 /翔泳社/田中正志
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

www.mecchi-blog.com