ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

ハンドメイド制作(刺繍)/YouTube更新しました(文鳥編)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

ハンドメイド(刺繍)

 

楽しい刺繍・・・。

 

ガーゼ素材のハンカチに、今回は四つ葉のクローバー🍀

 

 

ハンドメイド ハンカチ ガーゼ 四つ葉のクローバー 刺繍 写真 画像

 

 

ハンドメイド ガーゼ ハンカチ 刺繍 四つ葉のクローバー 写真 画像 

 

大きさと色を少し変えて。

 

色や大きさで

刺繍の表情がコロっと変わる。

 

とても楽しいですよ(^^♪

 

 

こちらはお嫁の行き先が決まっています(*^^*)

たくさんのしあわせを運んできてね。

 

 

🍀 🍀 🍀

 

 

 

今月頭から始まった委託販売。

品薄になってきたら制作、納品をさせてもらっています。

 

クリーマ、ミンネのサイトにももっと商品をアップしたいのですが、なんせ制作者はわたしひとりなので、三か所分はなかなか手が回りません( ̄▽ ̄;)

 

「猫の手を借りたい」にちなんで、だんごとチロルの手を借りたい今日この頃です(笑)

 

 

とまあ、それは無理なので(笑)、

ぼちぼち自分のペースで楽しんで制作していきたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

最近のハムスターと文鳥

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

空飛ぶだんご(@soratobu.dango)がシェアした投稿

ぽわんとふくらむだんごさん。

 

かわいいですねー♪

癒されます(*^-^*)

親バカ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ハムスターチロル(@hamster_tirol)がシェアした投稿

木くず乗っけてる・・・(笑)

 

どんだけリラックスしてるんだい(笑)

かわいすぎる子です🐹

やっぱり親バカ

 

 

 

▼チロルさんが食べてる二つのペレットです🐹

 

ハムスターフード ハードタイプ(1kg)
by カエレバ

 

ひかり ムスター(400g)
by カエレバ

 

 

 

 

YouTube更新しました(文鳥編)

 

 

 

今回はだんごさんですよー(*^^*)

 

 

この撮影。

前回の水浴びからちょっとあいだの空いた水浴びだったので、緊張でもしたのか(;'∀')ジラすだんごさんをぜひご覧くださいw

 

 

 

 

 

 

ピッコリーノ 外掛式バードバス(1コ入)
by カエレバ

 

 

 

 

ムニュマム ぬいぐるみ 携帯ストラップ 鳥類シリーズ (文鳥)
by カエレバ