ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

抹茶のシフォンケーキをいただきました。/ハンドメイド(刺繍)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

 

抹茶のシフォンケーキがおいしい!

 

義理のお母さん・・。

料理もお上手ながら、スイーツ作りもお上手で✨

 

 

抹茶 シフォンケーキ 手作り 写真 画像

 

あぁーー(´;ω;`)ウッ✨

ありがたやーー✨

 

抹茶のシフォンケーキをホールでいただきました!

カットして、いただきまーす°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

もうプロとしてやっていけるのではないか?という腕前です。

ふわっふわですよ!

(きっとわたしが作ったら固くなるだろうな・・。)

 

 

いつもいただいてばかりでほんと感謝です✨

 

甘いものは疲れもイライラも吹き飛ばしてくれるし、手作りっていうのが温もりがあっていいですよね(*´ω`*)

感謝感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刺繍ハンカチが完成しました(ハンドメイド)

 

 

すずめ 写真 画像 ハンカチ ハンドメイド 刺繍 スズメ

 

 

すずめ スズメ ハンカチ ハンドメイド 刺繍 写真 画像

 

今治ハーフハンカチにスズメさんの刺繍を施してみました。

ビタミンカラーのオレンジもいい感じです。

元気色ですね☀

 

 

 

前回はこんな感じの⇩

すずめ

 

スズメさんでしたが、今回はちょっと違うバージョンのスズメさんにしましたよ🐦

 

 

スズメさんはほんとかわいいですよね。

運転中に見かけると思わず目で追います✨

かわいすぎる!!!

 

この頃はお母さんと雛が一緒に行動してるのをよく目にするので、かわいいことといったら✨

親子の絆にも感動です。

 

 

 

 

 

文鳥 桜文鳥 刺繍 ハンドメイド ハンカチ 写真 画像

 

文鳥 桜文鳥 刺繍 ハンドメイド ハンカチ 写真 画像



続きましてこちらは文鳥さんの今治ハーフハンカチです(*´ω`*)

 

ブルーの中にふっくら文鳥さんがいます(笑)

癒し系文鳥さんです(^^♪

 

 

そしてありがたいことにスズメさんも文鳥さんもお嫁に行かれました✨

本当にありがとうございます。

 

小鳥さんたち、たくさん笑顔を届けてねー✨

 

(∩´∀`)∩✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

www.mecchi-blog.com