ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

ランチに行ってきました/どこの主だよ?ハムスターチロルさん








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

ランチに行ってきました(∩´∀`)∩

 

わたしの癒やしのひとつですよ~

 

 

 

パティスリーカフェ プセ(POUSSER)

 

 

パティスリーカフェ プセ 広川 写真 画像 福岡県 八女郡

 

 

こちらに行って参りました('◇')ゞ

かわいい外観♡

 

 

 

 

パティスリーカフェ プセ 広川 写真 画像 福岡県 八女郡 店内

 

 

店内もおしゃれですよ。

 

中央にはドリンクバーがあります🍹

ミネラルウォーター、アップルジュース、オレンジジュース、冷たい緑茶、ホットコーヒーが置いてありました☕

 

 

 

まかないランチ プセ 広川 写真 画像 福岡県 ランチ 八女郡 広川町

 

 

 

まかないランチを頼みました。

お値段¥1480です!

ここにプラス¥550でランチパフェが選べます。

 

よってランチパフェも頼みましたよ( ̄▽ ̄)

(パフェはあとで出てきます)

 

 

贅沢なランチでした。

小鉢いっぱい大好きなんです。

いろんな味が楽しめて最高でした。

どれも優しい味でした。

 

チキン南蛮のみガッツリ系でした(*´ω`)

おいしかったですよーお肉の歯ごたえと南蛮にかかってるソースがおいしくておいしくて。

 

ペロリとイケました。

 

 

 

 

 

パティスリーカフェ プセ 広川 写真 画像 福岡県 八女郡 パフェ

 

ででん!!!

 

 

右)長野県産サマーリリカル苺パフェ

左)和栗モンブランのパフェ

 

 

私は苺のほうを頂きましたよ。

550円で良いのでしょうか?ってくらいの量でしたけど( ゚Д゚)!!

 

そしてお味も美味しかったーーー✨

バニラアイスもおいしいし、イチゴも甘い!!

 

和栗モンブラン🌰のパフェは現在一番人気だそうです♬

 

私も迷いましたが苺好きとしましてはやっぱり苺を捨てきれなかった🍓!!

 

 

 

至福の時間でした。

 

 

ハンドメイドも家事も子育ても、ガンバローーって思えました(^_^)/

 

 

 

 

お花のようないちごアイス+苺アイスクリームセット
by カエレバ

 

 

 

 

南陽軒 栗きんとん
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

 

どこかの主のようなハムスターチロルさん

 

 

ハムスター 写真 画像 もやし カラーハムスター おいしい かわいい 

 

チモシーとお布団をこんなに積んで・・・。

 

中はふかふか、気持ちよさそうですねえ。

 

どこぞの主でしょうか?

もやし食べてますよ(笑)

 

 

うぷぷぷ。。。。。。(*`艸´)

 

 

 

 

 

 

 

ミニマルランド こしたて プチ豆腐(10g)
by カエレバ

 

 

 

 

 

ハムスターフード ハードタイプ(1kg)
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com