ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

ランチに行ってきました/食後のスイーツも美味しかった・・








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

もうカレンダーも10月後半・・。

早い!!

あと少しで今年が終わるではないか!!!

 

なんだかカレンダー見て焦ってしまう自分ですΣ(゚Д゚)

 

なんで毎日こうも早く過ぎ去るのだろう??

よく考えたら、それだけ充実してるってことでしょうが。

 

 

 

 

ランチへ行ってきました

 

 

フルトリエ ランチ 写真 画像 福岡県

 

緊急事態宣言で閉まっていたカフェがようやく開いたので早速行ってきました。

 

はじめて訪れたところです。

確かこのランチは1000円くらいでした。

 

スープがとっても優しい味でおいしかったです。

体にいいだろうなあって味です(*'ω'*)

優しい味のスープって好きだなあ。

胃に優しいかんじがして。

 

 

ハンバーグも美味しいお肉の味がして、トマトソースも絶妙で、もっと食べたかったですよ(笑)

ボリュームのあるランチってわけではなかったけど、お味は普通においしかったですよ(*^^*)

 

 

 

食後のデザート

 

食後のデザートは、ほぼほぼ食べてます(笑)

この楽しみは抜けないよね~。

 

今回はお茶のパフェにしました。

 

 

フルトリエ パフェ 抹茶 写真 画像

 

テーブルに到着の際はそんな大きくないなって思ってたんですよね。

 

ところが食べるとものすごいボリューム!

この底なし腹?のわたしが途中から「ヒー!」ってなりましたから。

 

そんでもって最後の最後で白玉が出てきましたからね(笑)

トドメの一発ですね(笑)

 

でもこのお茶のアイスがですね、甘すぎず、苦味を程良く出してあるので、最後まで食べれたんですよね(´▽`)

結局しっかり食べてるよね

 

 

 

いやー、今回もたくさんの幸せをありがとうございました。

ごちそうさまでしたm(__)m💕

 

 

 

 

 

 

 

モーリ ル ブラン モンブラン 5寸サイズ 約
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

三重土産鈴鹿抹茶ラングドシャ 三重土産 クッキー スイーツ茶ご当地 名物 まっちゃ 和 菓子 鈴鹿市 三重県 焼菓子みやげ 贈答 日本
by カエレバ

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com