ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

お手頃ランチをいただいてきました。/柴犬の刺繍をしてみました。(ハンドメイド)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

当ブログ、食べ歩きレポが続きます(笑)

 

 

 

ランチが手頃でおいしい!

 

洋食家 紀しんさんにランチを食べに行ってきた。

ここはお手頃でとてもおいしい。

 

 

 

紀しん メニュー 久留米市 福岡県 

メニューの端がきれててごめんなさい( ̄▽ ̄;)

 

 

ご飯や味噌汁がついてこの価格ってありえなくないですかい!!?

 

 

 

 

 

紀しん ランチ 和風ハンバーグ 550円 写真 画像

 

⇧夫オーダーの、和風ハンバーグ。

 

 

これで550円とは安い( ゚Д゚)

 

ご飯のおかわりは自由!!

なんて気前の良いお店だ。

 

おいしいんだよなあ。シミジミ・・。

ハンバーグは決して大きくはないけどこの価格ですもの。

 

 

わたしはというと、ハンバーグにするか迷ったが今回は・・・

 

 

紀しん ランチ ビーフカレー 550円 写真 画像

 

ビーフカレーに。

こちらも550円。

 

 

ルーをかけてっと・・。

紀しん ランチ ビーフカレー 550円 写真 画像

 

わー★テリッテリ!!

 

はじめてここで食べたビーフカレー。

 

まずカツ。

 

サクッサクでお肉のお味もおいしい!

これは値段相応の安っぽいお味ではけっしてございませんよ!

普通にとってもおいしいカツ✨

 

ビーフカレーはしっかりとコクがあるのにどこかあっさり。

で、辛さがあとからフワーっと。

 

全然おかわりイケたねこのお味。

(しなかったけど)

 

 

ビーフカレーもとっても美味!!

ルウもカツも絶品。

 

 

 

おごちそうさまでした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

 

森光商店 大砲ラーメンギフト 2食
by カエレバ

 

 

 

森田商店 黒毛和牛100%手作りハンバーグ
by カエレバ

 

 

 

ハンドメイド刺繍、柴犬の完成です

 

 

ちょこん・・・。

 

刺繍 ハンドメイド ガーゼハンカチ 柴犬 写真 画像

 

 

 

 

もっと近ぅ寄れ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

刺繍 ハンドメイド ガーゼハンカチ 柴犬 写真 画像

 

ちょこん・・・。

 

 

 

大好きなわんこをチクチク。

 

今回は柴犬。

(イメージとしては豆柴。)

 

 

あどけない表情が子犬感満載。

 

 

いつか柴犬飼いたいなあ。

(*´ω`)

 

 

 

 

なんてったって柴犬さんのツボ 犬の本音にドキッ! /辰巳出版/影山直美
by カエレバ

 

 

 

 

ルシアン 刺繍キット ねこと暮らす毎日STARRY SKY LECIEN
by カエレバ

 

 

 

 

 

四季折々の花だより 8月 ひまわり 7628 ルシアンクロスステッチキットルシアン
by カエレバ

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com